地元の楽器屋にピックを買いに寄ってみたらば



なんと













EVH Wolfgang Specialを発見!!



もちろん秒で試奏させてもらいましたが



感想は・・・



「んー」



って感じ



決して悪くはないんだけどなんとなくイマイチしっくり来ない(あくまでなんとなく)



一応無理言ってアームも付けてもらった状態で弾いたんだけど慣れの問題もあるのかもしれないがそこもあんまりしっくり来ない



見た目は好きなんだけどねー 滅多に売ってるの見かけねぇし 



あとメキシコ製ってのも微妙に気になる



ちなみにもう1本白いやつもありました












若干こちらの方がお値段高めだったんだけど、どうやら指板だけじゃなくボディー材もP.U.もちゃうらしい



これも何かの縁やと思って思い切って買ってまおうかとか一瞬よぎったものの結局試奏と写真だけ撮ってその場を後にしました



Wolfgangは歴代色んなメーカーから出てるけどやっぱPEAVEYとかMUSICMANと違ってEVHって本当ピンキリというか楽器としての良し悪しの判断基準が難しいとこなのよねー



基本あんまそのへん詳しくないからよく分からんし



んー せっかく見つけたのになんだかなぁ( ´~`)