さっき和田誠さんのXを見て知った衝撃の事実








なんと












ELEGY復活!!!!






マジかよ!!



と思って調べてみたらほんまにマジでした。



ちゃんとインスタにオフィシャルのアカウントもありました。





しかもなんと










ヘンクヴァンダーラーズがいる!!!!



今のこの何でも調べられる情報化社会においても20年以上まったくの消息不明だったヘンクが生きてた!しかもギター弾いてる!!



とりあえず今のところ新譜が出るかどうかは定かではないけどライヴ活動はやってるみたい。しかも今年日本にも来るらしい。










ヴォーカルはエドワード・ホヴィンガではなくてイアン・パリーみたいやけど、まぁ2人とも好きやからそこはいいや。



いやー、しかしこんなマジで天地がひっくり返ってもありえないと思ってたことが起こんねんからほんま人生分からんで。










しかも何がすごいってちょうど今日このヨーロッパ横断ブログ旅のオランダ編を見てなんとなくELEGYのこと思い出してたとこ。



いやー、つながるなぁ。



運命やで(*´Д`)。