ちょい前にゲットした今の約半分ほどの値段で売られてた四半世紀ぐらい前のヤングギター



この頃はエリック・ジョンソンとヴィニー・ムーアのギター講座なーんてめちゃめちゃ貴重な連載がさらっと並んでたりなんかして



しかも今見てもかなり興味深い内容っていうね



はぁ。。尊いわ



それに比べて今のヤンギは....(以下略。)


















加えて最近またよう聴いてるジョー・サトリアーニ



月並みな言い方やけど、この人の作るインストって極めてギターオリエンテッドでありながらも普通に曲が良いからすんなり聴いてられるっていう



改めて凄いギタリストやなぁとしみじみ痛感してる今日この頃



ベースのスチュアート・ハムも素晴らしいっす



つうわけで今年も年末年始は変わらずギター練習漬けです( ´-ω-)♪