どうも。このタイトルでブログ書くの何回目やねんw




だって日曜日が好きやねんもん( ´-ω-).。o




アンチ月月火水木金金(アルパチカブト!笑)




あ、ちなみにですがこの「日曜日が足りない」ってフレーズは永井真理子さんの曲のタイトルからきてます。




どんな曲かあんまよく覚えてないんだけどね。なんか無性に頭に残るんだわこの言葉。




次書く時は「恋する日曜日」にしよっかな(分かる人だけ分かってください)


















そういやこないだデレク・シェリニアンがジョー・サトリアーニの「Always with me, Always with you」をカバーしてる動画をTwitterに上げてはったのでコメントを書いたら「いいね」してくれた。




あの人はキーボードプレイヤーやけどロックギタリストに凄く影響を受けてはったりするからなんかより親近感わくのよねー。




先日9年振りにソロアルバムが出たばかりですが、今回はそちらからではなく2006年にリリースされた「Blood of the snake」ってアルバムから1曲。










これザック・ワイルドとイングヴェイがギターで参加してるらしいんだけど、




正直、全然知らんかった(。-∀-)




結構他にも名うてのギタリストがいっぱい参加しとるみたい。でも当時このアルバムが話題になった記憶がまったくない。。




今回出た新譜にもスティーヴ・ヴァイ、キコ・ルーレイロ、ザック、ロン・サール、トニー・フランクリン、サイモン・フィリップスetc




と、豪華な顔ぶれが参加してるとのことなので気になった方はそちらも要チェックや( ´∀`)9m