ヤングギターで連載中の乃木坂46川村真洋ことろってぃーの(逆かw)Road to Guitar Heroine。略してギタヒロ。


生演奏&生配信をYoutubeで拝見しておりました。


んー、とりあえず昔っから愛読してるヤングギターと最近ファンになった乃木坂のコラボっちゅうことで、なんとも不思議な感覚でしたね、見ていて。


演奏自体はものの2分ぐらいだったんすけど、煽りVも含めて内容的に結構面白かったです。


SRVギターなだけに選曲もレイヴォーン(かな?たぶん)


なかなか天晴れでした。


引き続き連載も継続決定したみたいなので、今度はもっとヤングギターならではのスーパーギタリストと絡んでほしいやね。


期待してます(*´∀`)♪