【ラジオ出演情報】明日の番組にゲスト出演します! | 子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て × 音楽の夢かなえる人、
ミュージックライフスタイリスト®︎
笑 満ちる(えみ・みちる)のアメブロ。

●【ラジオ出演情報】明日の番組にゲスト出演します!

 

 

番組のテーマは「音楽のある暮らしと育児」✨ 

「ボクの出番だ!」

 

 

ママアナウンサー&泡酒アンバサダー、

Himemama代表・坂上愛佳さんが

パーソナリティを務めるラジオ番組に

ゲストとして出演することが決まりました!

 

image

2月初旬、愛佳さんと。

ランチミーティング@銀座トミーバハマ

 

Hurray!!!

 

 

4月1日(土)10:00-11:00

「ウーマンボイス」

レインボーFM http://792fm.com/

 

 

テーマは、

 

【音楽のある生活と育児について】

 

今のわたしにとり、

まさにド真ん中なテーマです。

うん、間違いない!

 

ご一緒するもう一人のゲスト、

ジャズシンガーの山下まやさんと

お会いできるのもとっても楽しみです。

 

このテーマについて

アンケートでお声を集めていますので、

ぜひご協力をお願いします!


結果は番組の中で発表します^^d

 

2月に参加した「ウーマン国会」でも

リアルタイムで皆様のご意見が聞ける

投票システムが画期的でした。

 

パネルディスカッションに登壇された

「ウーマン農林水産大臣」を務める愛佳さんと^^

 

 

ラジオをお聞きの皆様と一緒に

お話を進めさせて頂きますので

 

下記のURLからアクセスして

思い思いに投票してくださいね^ ^

 

↓↓↓↓↓

アンケート回答フォーム

http://wk1.jp

 

上記にアクセスしたら、

次の5つの質問が出て来ますので

選択してください!

 

♬うたい聴かせって知っていますか?

♬こどもの習い事として、音楽を取り入れたいですか?

♬子育ての中で、こどもと一緒にうたうことはありますか?

♬音楽を聴いたり演奏することで、人生が変わった経験はありますか?

♬普段、日常生活の中で、音楽を聴いていますか? 

 

結果は土曜日の放送で♪

 

虹の橋レインボータウンFM

★USTREAMで同時配信

http://www.ustream.tv/channel/rainbowtownfm

 

マイクリスラジ 

レインボータウンFM」を選局下さい

http://listenradio.jp/

 

 

 Have a great 🌸SAKURA🌸 weekend!!

 

満ちてくる、Joy...。

圧倒的充実感のある音楽人生を。

 

ミュージックライフスタイリスト®

笑 満ちる(えみ・みちる)