あなたに差し上げるポストカードが届きました! | 子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て × 音楽の夢かなえる人、
ミュージックライフスタイリスト®︎
笑 満ちる(えみ・みちる)のアメブロ。

●あなたに差し上げるポストカードが届きました!

 

{EF3650E4-F8EA-41D1-8038-B8795CDD5801}

 

個人セッションスケジュール無料メール講座お客様の声お問合せプロフィール

 

満ちてくる、Joy...。

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。

 

 

ポストカードと名刺が届きました!

 

{F5DBDDB5-5681-466A-A2BB-D6DA0323E989}
 

 

こちらのキャンペーンで

「応募者全員プレゼント」 

として差し上げます!

 

 ↓ ↓ ↓

 

【11/28まで】シェアでゲット!

この秋、Facebookのカバー写真
プロフィール写真がガラリと変わりました!

 


 
この写真をシェアしてくれた方に
感謝の気持ちをこめて、
 

撮影に使われたアイテムや、
わたしが影響を受けたアルバム
オリジナルグッズなどをプレゼントします。

 

こちらが「ポストカード」のデザインです✨

 



詳しくはこちらのページをご確認ください!
   ↓ ↓ ↓
ミュージックライフスタイリング
新プログラム公開記念キャンペーン


インプレッションフォト/ Ryu Kodama

表紙デザイン:green*graphic 久世洋子

衣装協力(トップス):Naoko Tsuruta

 

そして、近々、直接お会いした方にも

先着順で差し上げます

 

ずっとやりたかった音楽の夢を持つあなたが

お気に入りのカフェや楽器店、スタジオ、

ライブハウスなどにもお邪魔して

置かせてもらうつもりです^^

 

【期間限定・無料テキスト公開中】

 

圧倒的充実感のある音楽人生を創る

〜2つのスタイル✕3つのステップ〜

ミュージックライフ・スタイリング・ブックMusic Life Styling Book

 

 

期間限定・無料!

150ページを超えるボリューム!

✔味わいたい感情からスルリと手に入る「夢実現力」

セルフイメージが高まるギター練習法

✔パワースポットさながらのマイミュージック・スペース構築法

いつでもスタンバイオッケーのわたしをつくるには?

 

最後までお読みいただいた方へのスペシャル特典もあります。

 

今すぐダウンロードする