まとまった時間ない時や、やる気になれない時の対策 | 子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て真っ最中の今だからこその「圧倒的充実感のある音楽人生」を。

子育て × 音楽の夢かなえる人、
ミュージックライフスタイリスト®︎
笑 満ちる(えみ・みちる)のアメブロ。

●まとまった時間ない時や、やる気になれない時の対策

 
 
{7C67A7A4-6CEE-4FB0-B397-2670EACEA648}

 

個人セッションスケジュール無料メール講座お客様の声お問合せプロフィール

 

圧倒的充実感のある音楽人生を。
ミュージックライフスタイリスト®
笑 満ちる(えみ・みちる)です。

 

やらなきゃ、と思っても

なかなか気乗りしない時、

どうしていますか?

 

それから、朝から出かけていて

まとまった時間がほとんどとれない日も

きっとありますよね?

 

夜遅く帰宅してからでは

大して音は出せないし、

疲れていて集中力ももちません。

 

そんな日が続くと、次第に

モヤモヤしてくるものですw

 

一度決めたことだから、と

じぶんにムチ打って

睡眠削って長時間やろうとすると、

途端にテンション下がりませんか?

 

そんなとき、どうしたらいいでしょうか?

 

わたしのカバー写真&無料テキストを

公開初日に登録された方には、今しがた、

メール講座の「Lesson8」が配信されました。

 

まとまった時間がどうしてもとれない時や

やる気になれない時は、どうしたらいいか、

 

コレ、まさに「Lesson8」のテーマなんです^^

 

やりたい気持ちを自分でコントロールする、

いわば「自燃力」について。

 

気になる人は、ぜひご登録を!

 

...Lesson8まで待ちきれない?

 

オリジナルテキストの

【119ページ】からをご覧ください!

 ↓ ↓ ↓

 

【期間限定・無料テキスト公開中】

 

圧倒的充実感のある音楽人生を創る

〜2つのスタイル✕3つのステップ〜

ミュージックライフ・スタイリング・ブックMusic Life Styling Book

 

 

期間限定・無料!

150ページを超えるボリューム!

✔味わいたい感情からスルリと手に入る「夢実現力」

セルフイメージが高まるギター練習法

✔パワースポットさながらのマイミュージック・スペース構築法

いつでもスタンバイオッケーのわたしをつくるには?

 

最後までお読みいただいた方へのスペシャル特典もあります。

 

今すぐダウンロードする

 

 

【シェアでゲット!】

この秋、Facebookのカバー写真
プロフィール写真がガラリと変わりました!

 


 
この写真をシェアしてくれた方に
感謝の気持ちをこめて、
 

撮影に使われたアイテムや、
わたしが影響を受けたアルバム
オリジナルグッズなどをプレゼントします。

詳しくはこちらのページをご確認ください!
   ↓ ↓ ↓
ミュージックライフスタイリング
新プログラム公開記念キャンペーン


インプレッションフォト/ Ryu Kodama

表紙デザイン:green*graphic 久世洋子

衣装協力(トップス):Naoko Tsuruta