博多出張はうどんで〆る | 「SPEAK OF THE オヤジ」 涙のギタリスト新沢

「SPEAK OF THE オヤジ」 涙のギタリスト新沢

涙のギタリスト新沢が、さまざまな角度で、ギタープレイや、クセのあるミュージシャンを語ります。

こんにちは。

涙のギタリスト新沢

です。

 

出張のしめは空港でうどんを頂きました。

やりうどん。とのことで長いごぼう天ぷらがついていました。

お得なセットもありましたが、単品でいただきました。

まずはビール
image
やりうどん
image
ごぼうの食べ応えは抜群でした。
 
ということで
充実の博多飯を堪能させて頂きました。
博多は活気があっていい街でした。
また伺います。
 
以上
涙のギタリスト新沢
でした。
ギター