博多でもつ鍋を食す | 「SPEAK OF THE オヤジ」 涙のギタリスト新沢

「SPEAK OF THE オヤジ」 涙のギタリスト新沢

涙のギタリスト新沢が、さまざまな角度で、ギタープレイや、クセのあるミュージシャンを語ります。

こんにちは。

涙のギタリスト新沢

です。

 

出張中の昼飯。

博多といえばのもつ鍋を食べました。

 

夜は会食の予定が入っているので昼飯、ランチセットです。

にらが多くボリューム満点でした。

この後、ご飯を入れて雑炊で食べました。

何だかんだで一時間かかり、次の打ち合わせまでギリでした。

 

でも美味かったのでまた行きます。

 

以上

涙のギタリスト新沢

でした。

ギター