松尾ジンギスカンを頂きました | 「SPEAK OF THE オヤジ」 涙のギタリスト新沢

「SPEAK OF THE オヤジ」 涙のギタリスト新沢

涙のギタリスト新沢が、さまざまな角度で、ギタープレイや、クセのあるミュージシャンを語ります。

こんにちは。

涙のギタリスト新沢

です。

 

札幌出張、

到着し夕食はジンギスカンにしました。

松尾ジンギスカンです。

 

最初は店員さんに教えてもらい、

スタートしました。

 

写真でうまそうに見えたので

骨付きラムステーキも注文しました。

 

美味しく頂きました。

 

 

以上

涙のギタリスト新沢

でした。

ギター