秘境 燕温泉に行ってみた | 「SPEAK OF THE オヤジ」 涙のギタリスト新沢

「SPEAK OF THE オヤジ」 涙のギタリスト新沢

涙のギタリスト新沢が、さまざまな角度で、ギタープレイや、クセのあるミュージシャンを語ります。

こんにちは。

涙のギタリスト新沢

です。

 

赤倉温泉ホテルをチェックアウト。

ゆったりとホテルステイを満喫しました。

image

 

チェックアウト後

せっかっくなので、久しぶりに燕温泉に行ってみました。

標高約1,100mで、妙高登山の帰りに利用する登山客も多いとのことです。

温泉街。

温泉街を抜けると登山口があります。
 
進んでいくと案内板も出てきます。
で、急斜面をバテバテで登った先に露天風呂が出てきます。
 
 
野天風呂というだけあって、簡易な脱衣所があるだけで、洗い場などはありません。
仕切りも岩があるだけです。
うっかりおじさんが映りこんでしまいました・・・。

 

ということで

温泉を満喫した休日でした。

 

以上

涙のギタリスト新沢

でした。

ギター