いざ五島列島 その5 | 「SPEAK OF THE オヤジ」 涙のギタリスト新沢

「SPEAK OF THE オヤジ」 涙のギタリスト新沢

涙のギタリスト新沢が、さまざまな角度で、ギタープレイや、クセのあるミュージシャンを語ります。

こんにちは。

涙のギタリスト新沢

です。

 

3日目の夕食は、五島牛の焼き肉を頂きました。

泰陽という店にお邪魔しました。

image

メニュー

image

image

肉の三種盛りからスタートです。

トントロ

柔らか牛ライム煮

野菜サラダ

レバー

クッパ

ということで、

五島牛、焼き肉で美味しく頂戴しました。

五島再来の際はまた伺います。

 

 

食後、ホテルに戻り

バーでジンとワインで一日を締めました。

 

 
以上
涙のギタリスト新沢
でした。
ギター