札幌味噌ラーメンを頂きました | 「SPEAK OF THE オヤジ」 涙のギタリスト新沢

「SPEAK OF THE オヤジ」 涙のギタリスト新沢

涙のギタリスト新沢が、さまざまな角度で、ギタープレイや、クセのあるミュージシャンを語ります。

こんにちは。

涙のギタリスト新沢

です。

 

札幌出張、

現地到着しまずは昼飯。

ラーメン青龍にお邪魔し

早速味噌ラーメンを頂きました。

色々メニューがありましたが、

人気NO1のこく旨味噌ラーメンを頼みました。

スープも麺もチャーシューも美味しく

あっさり完食してしまいました。

ご馳走様でした。

店それぞれの旨さがあると思うので

他の店も試してみようと思います。

 

以上

涙のギタリスト新沢

でした。

ギター