三井ガーデンホテル広島に宿泊しました | 「SPEAK OF THE オヤジ」 涙のギタリスト新沢

「SPEAK OF THE オヤジ」 涙のギタリスト新沢

涙のギタリスト新沢が、さまざまな角度で、ギタープレイや、クセのあるミュージシャンを語ります。

こんにちは。

涙のギタリスト新沢

です。

 

広島出張。

三井ガーデンホテル広島に宿泊しました。

ほんとは大浴場付きのホテルがいいのですが、

今回宿泊した三井ガーデンホテルは

25階最上階にラウンジがあり

日中はソフトドリンクサービス、

夕刻はカクテルタイムのサービスがありました。

しかも眺めがよく、

滞在中ものんびり、ゆったりと出来そうな感じでした。

今回はスケジュール的に

カクテルタイム時の利用ができませんでしたが、

次回は利用させて頂きたいと思います。

 

以上

涙のギタリスト新沢

でした。

ギター