こんにちは。Riekoです。


今日は、
とっっっても素敵な
映画上映会に連れてっていただきましたラブキラキラ


かみさまとのやくそ
{16B9BBCD-DCCB-4C85-B143-5B4A8BF257BA}


幼児の中には、

産まれる時の記憶、
胎内の時の記憶、
魂の状態の時の記憶、
前世の記憶、
自分がどうして地球に生まれて来たのか、
どうしてママを選んだのか、

を明確に覚えている子たちがいて、


学問としても、
研究が進んでいるとのこと。

そのドキュメンタリー映画でした。



その子たちのリアルな言葉を通じて、


私自身も、

とにかくママの事が大好き!!!!
と思って産まれてきて、

ママが幸せであってくれる事が
自分も何より幸せ!!!

ママが何か辛そうだったら
あれ、私が悪いのかも
ママが辛いのは私も悲しいよ


と思っていたんだなと、。




思考は、
恥ずかしがり屋で、
素直じゃなくて、
つい天邪鬼なことを言ってしまったり、
あまりそういう事を表現できませんが、


魂は、
こういう気持ちを再認識できて
心底嬉しかったようです!!笑い泣き




あと、この映画にも出演されている、

羽生すみれちゃんと、お母さん!

すっっごく素敵だった!!!照れキラキラ



すみれちゃんは、

オーラも見えるし、
神さまのも見えるし、
メッセージも聞けるし、
胎内の子や乳児の子のメッセージも理解できる、
いわゆるサイキッカーさん。

お母さんもそういう体質だそうで、

天国がどうなってるのか、
超リアルに教えてくれます!笑



彼女も歌う事が大好き!と言って、
鳥肌が止まらない歌声を披露してくれました。

いつか、どこかで、一緒にステージやりたいハート




私も、
早く子供を授かりたい
って想いはずっとあって、


子どもはママを選んで、
私の最善な状態を見極めて来てくれるので

私にできることは、
私が今この1秒1秒に幸せを感じること
に尽きます。


未来の我が子へ、

ママになる予定の私は、
今日も幸せいっぱい受け取りました流れ星

早く、会いたいですハートハートハート



最近同世代でママになる子多いし、
これから結婚を考える子も超多いから、

とにかく、
ママになる私たちが、
気分良く、楽しく居られるようにする星


というのを
この映画を見て、
腑に落ちていただけたら嬉しいです!!!ハート



ちなみに、
5月4日(木)に、
川越で開催があります!!!

友達がチケットを4枚持っているので、
譲ってほしい方はコメント等でご連絡を!!おねがい


妊娠中の方、
赤ちゃんからのメッセージや、
どうしてママを選んだのか?とかも
聞いてもらうこともできますのでぜひ!!!!!!

パートナーやご家族と来ている方も多数でした!






はぁ〜よかった!笑

この機会を与えてくれた
生年月日が同じのつるちゃん!!

セラピストとして
とても温かくて
大きい影響力ある人になるお方!


同じ日に、両親に最高の感動を与えたもの同士、

この時間を一緒に過ごせて
本当に感謝爆笑ラブラブ



コアラRiekoとは?
シンガーソングライター(バンドマン)
ピアノ演奏者、感情解放セッション
NLPセミナー運営会社の事務スタッフをしています

ちょうちょセッションのご案内
音譜ピアノで感情解放 体験会
個人セッション承ります。お申込み右矢印こちら

龍LIVEのご案内
ラブラブピアノ、歌、ギター、演奏依頼承りますラブラブ
電子ピアノでよければどこでもつながるうさぎ

音譜2017年6月23日(金)
Rieko×中村真明×有賀健人
アコースティックLIVE@宮地楽器神田店Zippal Hall

イルカ出没情報
音譜4月21日(金)
本音で語り、本音で繋がる宇宙ミーティング

うさぎお願いごと〜
音譜私にピッタリの可愛いお洋服をくださいラブ
音譜髪質UPのお手伝いしてほしいです流れ星
音譜グランドピアノ&防音室マンション住みたいピンクハート
音譜全国色々な所に連れてってくださいてへぺろ
音譜オラクルカードリーディングしたい!

タコ夢に向かうまでに得た『気づき』シェア
私の経験がみなさんの参考になることがあれば、
いつでもお話させていただきます!
あのブログの記事について、詳しく聞きたい!!!
というときは、お気軽にご連絡くださいキラキラ

豚Line@でライブ情報などお届けします!

くまメール