☆Let's cook☆1 きゅうりと豚肉のオイスターソース炒め | Kaoru Walkerのブログ

Kaoru Walkerのブログ

ブログの説明を入力します。


Kaoru Walkerのブログ


Kaoeru Walkerです!
ペタとか全くしなくてごめんなさいー。

すっかり寒いです、こちら札幌地区!
先日顔がおかしくなる位肩が凝りました。
夏、調子に乗ってたくさん騒いだおつりがきたのだと思われ、
この秋はねっとりしっとり芸術を頑張ろうと思いました。

☆お献立に困ったら☆
是非お試しあれのクッキングシリーズ始めまーす。
北海道フードマイスター☆みーやん☆が愛情たっぷりの
アイディアレシピをご紹介しています。

先日walkerもこれ、作ってみましたら
ご飯3杯食べてしまいました。OMG....

さめてもおいしいのでお弁当にもいけると私が自負します!


木村光江さんのオフィシャルウェブサイトはこちら。

北海道フードマイスター☆みーやん☆