Gymkhana2012 | Kaoru Walkerのブログ

Kaoru Walkerのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも失敗ばっかり、転んでばっかり。
結果も散々だった去年の悔しさ。
自分の中途半端な生き方が
きっとこういうところにもでるのかっ!?
本当に本当に悔しく思っていた。

練習みたいな「ノリノリ、あけあけ」の感じを
タイムトライアルに出せたら
どんなに気持ちがいいのだろう。。。。
課題は山積だけど、それがまあまあ出来た本大会は、
自分でも不思議なほど落ち着いていて、静かに燃えていました。。笑
その結果クラス優勝と次のクラスに昇格する事が出来ました。
やったー!できた!
Kaoru Walkerのブログ
(かおりちゃん写真ありがとう!)

やっと未開の地を一歩踏み出せた気がします。
振り出しに戻るような事は常時私に襲いかかるんだけどね☆


旭川で行われたジムカーナ大会前日練習会の模様です。

ブログを再開です。

Kaoru Walker