写真日記2月。 | Reiオフィシャルブログ「Rei's Rainy Monday」Powered by Ameba

 

いいうなじ。それはテレキャス。

 

吉田の一郎くんがお誕生日にくれた

「絶対沈まないルアー」の手作りキーホルダ。

と、寿司ランチ。

 

最近のセッティング。アルバムができたら

ビンテージの濃ゆいbassamp買いに行くんだ。

 

 

東京で初めて行ったライヴはキネマ倶楽部だった。

ワンマンできてうれしかったな。

 

さくらちゃんが作ってくれたポトフと、

わたしが包んだチーズ餃子。

 

ーーーーーーーーレイちゃんカッターーーーーーーーー

 

昨日、スタジオに向かう猫バス。昼下がりのやさしい陽だまりの中で、レイニーレコーズのスタッフさんが茶色い封筒に入ったお手紙を手渡してくれました。

 

そこにはひとりの女の子の素朴で素直な想いが綴ってありました。わたしの音楽が誰かの生活の一部になっているだなんて。ホントにありがとう。

 

 

ーーーーーーーーレイちゃんカッターーーーーーーーー

 

 

心の中の感情がペンキをぶちまけたような感じにめちゃくちゃで、とにかく2月は目の前にあることを空元気で乗り切ることだけで精一杯だった。

 

 

時々その空元気も失敗して、粉々になると、

周りの大人は困った顔をしていた。

 

 

でもよく考えてみると夢みたいな出来事がわたしの身に起こっている。例えばハリーさんと曲を出したりだとか、アルバムを出したりだとか。

 

今は、この幸せを抱きしめないと。

 

 

音楽の神様、今日もありがと。

そこのあなた、ゆたんぽ、

お布団に仕込むの忘れないで。

 

R