潜水艦より | Reiオフィシャルブログ「Rei's Rainy Monday」Powered by Ameba

潜水中の潜水艦より、このブログを書いています。

水上は台風直撃だそうですが、海の中はとても静かです。

 

イギリス人なので、それなりの雨なら平気で外を出歩くのですが、風邪を引くとまわりに迷惑がかかるのでやめました。

 

物事の分別がつくようになった自分に気づくと「なんてつまらない人間になったんだ」と落胆します。だけど大丈夫、男梅グミとコーラを飲みすぎて歯医者に怒られたりもしています。

 

ーーーーーれいちゃんカッターーーーー

 

紅白のオーケストラ録音でも使う506スタジオだったかな。部屋番号うろ覚えですが、広いのが面白かったので何枚も撮りました。

 

先日クラシックの特集番組で、クラシックギターのお話をたくさんしました。

ここから聴けます。

 

 

わたしはこの世の終わりくらい話が下手ですが、好きなことを話すときだけは饒舌です。素敵な番組になったので、めんどくさくても、その気にならなくても聴いてくれ。

 

ーーーーーれいちゃんカッターーーーー

 

 
ORIGINAL LOVEのトリビュートアルバムにも参加することに。華やかなメンツの中に、わたしのような野良うさぎが迷い込んだ。可笑しな話ですが、ホントの話です。
 
このように貴男さんの写真を貼って、リスペクトこめて歌いました。Reiは斉藤和義さんAKAせっちゃんと連名で、バックバンドはSOIL&"PIMP"SESSIONSです。せっちゃんとギターバトルというか、バトルというよりは、正月の賭けない麻雀のような楽しい掛け合いです。
 
 
以上潜水艦から月イチの電報をお届けしました。
また気まぐれに。