揺れるつり革。濡れた瞳と雨上がり | Reiオフィシャルブログ「Rei's Rainy Monday」Powered by Ameba

人付き合いがうまくなったというよりかは、空気を読むのがうまくなったんだ、と気づいてしまった。

 

 

悲しいことだ、嬉しいことだ。

 

 

いつだったか、海ほたるにて。ケンカをして、鯖の串カツをデッキで食べて、トムヨークをカーステで流しながら帰る。

 

新しい世界にあわせた、新しいあそびを探す日々。

 

特別じゃないことを特別に思える心を育てる。

 

 

 

フィルムカメラ愛が再熱。

古いフィルム現像したら色々でてきた。

 

虎のTシャツ着るSOIL社長。TOGAのサンダル履いて、ウールのハットかぶり、腕を組む。変な写真、だがそれがE。

 

 

 

ポートレートをみると、被写体とカメラマンとの関係性に嫉妬する時がある。

 

撮る人、撮られる人との心の距離、何cm?ってメジャーひいて測ってしまうの。

 

「気い許してるんだなあ」

「すげえ警戒してんな」

「こんな笑い方するんだあ」

nado nado

 

 

 

明日はライヴ。メープルネックだって目を閉じたら見分けがつかない。細かいこと気にすんのめんどーだからやめよう。

 

黙って弾いてりゃうまくなる、黙って愚直に生きてたら勝手に幸は舞い込んでくる。

 

 

んじゃまたね

R