言葉たらずがちょうどいい | Reiオフィシャルブログ「Rei's Rainy Monday」Powered by Ameba

のか?どうなんだ?

 

 

説明くさいのもかっこわるいし、すべて言葉にするのは野暮だけど。活字や電波を駆使してのコミュニケーションが多くなった今、行間を読み疲れているわたしがいます。みんなはどうかな。

 

 

会いたい、って気軽に言えるようになるといいよねん。

 

あ、でも「会いたい」はいつでもハードル隆でした。

 

----------れいちゃんカッター----------

 

去年の今頃はスペインでライヴをしてました。コロナの感染者は日本と比べ物にならないくらい、とのことで。心配です。

 

実は素敵な写真をたくさん撮ったんだよ。それらはもったいぶるとして。

今夜はフィルムカメラetc. で撮ったおふざけ写真に一筆そえよう香奈。


アナ・ウィンター気取り。浮かれているように見えますが心許すとこんなヒトです。

 

ライヴ3日目、小雨の中ギリ、ライヴ決行。さむくて誰かのシャツを借りながら緊張にうなだれる。メンバーふたりはさすがの余裕。

 

シルエットの良い美猫。ジャカルタの猫と似ている。

 

肉屋にいこうが、マドリッドにいようが、かまわずこの娘は原色を着ていた。

 

無防備な背中。いつかベーシストに背後から刺されて死にたいと思っている。

 

そしてどこに行ってもカモメの写真を撮っているよう。

 

 

スペインはせいぜい5、6日の滞在でしたが、あまりにも濃厚でおもろエピソードがいくつもあるんです。聞いてくれる友達ができた日には、チャンジャ肴に話つき合って欲しいほど!

 

また近い未来行けますように。一番大きいステージで歌いたいんだ、私は。

 

お友達もたくさんできたんですもの。

 

元気かな。だといいな。

スペインの空に想いを馳せて。

 
 
ではまた
R