Rei of Light | Reiオフィシャルブログ「Rei's Rainy Monday」Powered by Ameba

 

1st Album "REI" を11月7日にリリースしました。

 

セルフタイトルでありながら「光線」という意味を持つ同音異義語 "Ray" も今作のテーマの一つです。

 

孤独に打ちのめされそうになった時、助けを求めるのさえ恥ずかしくて後ろめたくて。

そんな時に私を救ってくれた、あの曲、あのメロディー。

 

一瞬でもいいから、誰かに寄り添って優しい光で包み込みたい。

音楽に恩返しをするような気持ちで作りました。

 

あなたに届きますように!

 

そして、アルバムをひっさげてのツアーも。

 

 

全国10ヶ所、すごく楽しみです。

ライヴで演奏するとなるとチャレンジングな曲も入っているけど、

それが生の醍醐味!みんなを魅了する意気込みで準備中なので、

体感しにいらしてくださいね。

 

※ちなみに現在は先行受付中です。

https://eplus.jp/sys/main.jsp?prm=U=14:P1=0005:P2=196662:P5=0001:P6=658:P10=10 

 

それではさむいので、

ほっかいろを忘れずに。

 

またね