おちこんだりもしたけど、私は元気です 11月号 | Reiオフィシャルブログ「Rei's Rainy Monday」Powered by Ameba

おはようさんです。

12月になって暫く経ってしまいましたが、月末のブログです。

 

銀杏並木をスタジオに向かう道中で見かけて、落ち葉の匂いが良き。

銀杏入った茶碗蒸し恋しいな。

 

 

今月の主な出来事:

・SKY-HIさんのツアー、山口公演に出演

・FM802にてスターウォーズの特番にてForceをふりかざす
・ビートルズトークショーでふくろうず、内田万里ちゃんと語る

・初めての静岡でのライヴ、浜松で餃子を食らう

・JohnbullさんのライヴにてEGO-WRAPPIN'さんと共演

・カイロを一冬分大人買い

 

 

とうとう、12月3日よりスタートした弾き語りツアーの為に、グッズのデザインなどもしていました。

新しく作ったオリジナルピックシリーズ、今回はサムピックだけじゃなくて、フラットピックもセットに。小さい台紙ではありますが、原画は切り絵で作りました。美は細部に宿る!会場に来られた方は手にとってみてください。

 

とにかく今月は

作って作って作って、の1ヶ月でした。

陽の目を見る時をお楽しみに。

 

さて、泣いても笑っても年は暮れますので。

息継ぎは正月にするとして、ゴールテープを切るまで走り続けよう。

 

また来月 。