テレビで竹中直人さんが

「ブルー・マインド」という映画をお勧めしていたので大慌てで借りて来ました。




しかし


なんと「最後に〇〇になる」という

ネタバレのレビューを見てしまい



「ぬをー!!何も知らないまま観たかったあぁぁあぁぁあぁ!!」


と思ったと同時に



「これは『モンスター 変身する美女』の完全なるパクリ。」

というレビューも見てしまい、



まぁパクリというかリメイクなんだろうな

ということで


原作から観ようと

大慌てで借りて来ました。




「モンスター 変身する美女」

原題は「SPRING」

観て良かったです。

純粋で儚(はかな)いラブロマンスでした。



見終わって、いや、観てる最中から


「スマホ依存症みたいな生活じゃ駄目だ

もっと人間らしくに生きないと・・・」

と思いました。



もしかしたら

パソコンとスマホが普及してから
人間らしく生きていないかも・・・




さて、

毎日コツコツやる作業があるおかげで
余計なことを考えずに済む時間があってよかった・・・



前回の続きです。


フロントは無事にザグれたので

今度はリアをザグります。







うまくいったぞ







うむ。

ストン、と入る。







ザグった中を黒く塗ってみました。

素人が我流でやってみたにしては

最初からP-90ピックアップ用のザグリだったかのように見えるぞ。






さらに、

無駄な作業ですが

クリアでグロス仕上げします。




趣味というのは無駄なことに手間と時間をかけるからこそ趣味なのです。



とりあえず筆塗りでサンディングシーラーと研磨を繰り返してます。

仕上げはスプレーガンで吹く予定です。






雄花だけ咲いて受粉出来ないまま

花も全て落ちて終わったと思っていたかぼちゃですが、






よく見たら雌花がっ!!





新しい雄花が出来てるけど

早く咲かないとまた受粉出来ないぞ




しかしこんなこともあろうと
花粉のついた雄しべをとっておいたので

花粉まだ生きてるか分かんないけど

受粉させてみました。



どうなることやら。




テレビを見るかめ吉







テレビに飽きちゃってこっちを向くかめ吉






あちょんで欲しいようだ。






たまには冒険させよう






これがかめ吉の鳴き声です。




うーむ。