(対策が済むまでコメント欄を閉じてます)



さて・・・


例のアレです



P-90用のピックガードに合わせて

穴を埋める部分にMDF材を貼り付けます

邪道です





さらに邪道の極み、パテで埋めて
サンディングで表面を平らにします





サンディングだけでは

パテの段差が取れそうもないので





サンディングシーラーを塗って

段差を埋めます





再びサンディングします






段差が無くなったかどうか

色を塗って確認します

#400の荒削りなので傷が目立ちます





段差が無くなったかどうかを確認したいだけで塗装はまだ先の工程ですが、

深い傷が気になるのでサンディングシーラーを厚めに塗ってみます






うーむ。

金鍔(きんつば)食べたい。





うーむ

パテの段差は消えましたね






トリマーで掘ります。






こんなもんかな

ぜぇ、ぜぇ・・・






うーむ。







こっち側はいいんだけど、






こっち側はだめだめ






トリマーのビットが届いていないところをノミでコンコン削っていきます。




とりあえずピックアップは入るけど





こっち側はいいけど、






こっち側は汚いな






黒く塗ってみた






やっぱり右側の形が良くない





元のハムバッカー用のザグリの横幅も少しパテで埋めておくべきだったのと


実は深く掘る為にトリマーのビットを伸ばしたら軸のナットが当たっていてテンプレートガイドを削ってしまったことも要因のようだ









やり直しだ。








にんじんさん🥕🥕🥕🥕🥕🥕

全て収穫しました。





わー

ハンドグリップだー



葉っぱも全部カレーに入れて食べたー





かぼちゃは花が咲いたけど

ぜんぶ雄花で雌花が無いので

受粉が出来ず、実は成りませんでした・・・





うーむ。