DSL20H

デスメタル系のバッキングだけなら

ノンエフェでいけるけど、


単音でも使える音のことを考えると

アンプの歪みをわざわざ昔のMarshallくらいに抑えてからエフェクターでブーストする方が好みの音になります。


さらに、


DSL20Hはリバーブのかかりが弱いし、

時にはディレイもかけたいので、


テーブル側面のスイッチでONになるパワーサプライからアンプの上まで届くように長いDCケーブルを自作して、


エフェクトループに

MS-50Gを常設することにしました。




つまり、


以前から使っている

MHZ15の音を再現しているわけで、


内蔵のリバーブとディレイを使うならMHZ15で、外部エフェクターのリバーブとディレイを使うならDSL20Hという感じです。



もはやその違いは


MHZ15のパワー管が6V6GT

DSL20Hのパワー管はEL34というだけです。




まぁそんなことはどうでもいいとして・・・




ここ1ヶ月くらいかな


左側の肩から背中辺りというか

肩甲骨の周りが痛くて


シップを貼っても温めても治らないし

むしろ痛みが増してきたので


ついに病院に行きました。




(富士山の上空にUFOが写りました。)



心筋梗塞の可能性を排除する為に

心電図を取り、正常。


先生は首の骨が原因だと言って

首のレントゲンを撮り

私には異常が無いように見えるけど

先生は「ここだね、ここ。」と言い


電気をかけて

薬と湿布が処方されました。


痛み止めは効かないけど

神経痛の薬が効いてるからか

今は痛みが和らいでいるけど


薬が切れると痛くなる


そりゃそうだ。

治療をしていないのだから

治らないと思う。



あぁ・・・


薬のせいで力が入らない。




それよりも・・・



ここ数週間、

子供の頃を思い出すような

懐かしい香りがする。



風邪をひいた時の香り・・・




懐かしい記憶って


だいたい音楽や香りとセットなのね・・・





またにんじん🥕🥕🥕🥕さんを収穫。





全部シチューに入れましたb






グレープフルーツがいい色になってきたー

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





うーむ。