いま国家機密のエフェクターを修理しています。

情報が漏れると突然の事故死や原因不明の病で急死など、いろいろとアレなので写真は載せられませんが・・・


ということで・・・


VTR1000F、今年の11月に車検なのに全然乗ってないから検査官に「全然乗ってないねー。」なんて思われると恥ずかしいから少しでも距離を稼ごうと洗車して13km先のホームセンターへ。



このバイク(VTR1000F)は仮面ライダーアギトの主人公である翔一くんが乗っていたのと同じバイクだからずっと乗っているわけですが、






大型はもういいかなー・・・




250ccがいいな・・・





ギルスの葦原涼が乗っていたXR250とかいいと思うけど




買い替えたら買い替えたで後悔するんだろうなー・・・









今日はかめ吉に見せられないテレビ番組があったので出窓に移動させて、




カーテンを閉めました。

ガチャガチャ暴れてます。



かめ吉に見せられない番組・・・


そうです。

今日は「グリル厄介」がミシシッピアカミミガメでした。



厄介者扱いで捕獲されて料理されてしまうわけですよ・・・


いやー、食べられないわー💦






遠くにいても私が部屋に入ってくると寄って来るかめ吉。
こんな可愛い子、食べられないわー💦





凶暴な外来種なんだって。




まぁ凶暴っていうか、元気だけど・・・





テレビを見てるときはおとなしいです。






ADAのMP-1が出品されていたので今度こそ落札しようと、相場25,000円くらいだけど3万いっても構わないと思って挑みました。







しかし・・・







無理でした・・・💦





うーむ。