久しぶりにドハ行きました。


Barclayのレスポールがお出迎えです。





ボディいろいろ。
ネックもありました。





YAMAHAのJ-35のアンプのヘッド部品のジャンクがありました。


1,100円だって。
直せそう・・・
買えばよかったかな。




IbanezのSZ320だって。
尖り過ぎてないのがいいね。



スルーネックだし握り心地も良いし値段のわりには良さそうでした。





MaxonのOD-880です。
私もデザイン違いを持ってます。
66,000円だって。
もっと値上がりしちゃえばいいのに(笑



こういう基板です先生。




Maxon OD-808
こちらは88,000円
簡単に自作できてほぼ同じ音が出るんですけどね。




ジャンクの機器。



部品だけでも価値ありそう。
インテリアとしてもいいかも(笑






何も買いませんでした。




夕飯作ってたらいきなり台所の水栓のハンドルの根元が割れて取れちゃって駄目っぽいので慌ててホームセンターで買ってきて交換しました。




手の届きにくい場所での作業で1時間ちょいかかりましたが無事に取り付けられました。




うーむ。