先日、楽器店で目に止まったギターがありました。

YAMAHAのPacificaです。




ナチュラルカラーのボディが好きなだけかな?


テレキャスもバタースコッチブロンドじゃなくてナチュラルにすればよかったと今だに後悔・・・


一生後悔しながら生きてゆくのでしょう・・・



よく考えてみたら

パシフィカのナチュラルを見て良いと思ってテレキャスのナチュラルが良いと思うということは

マイクスターン・モデルがぴったりなのかもしれません。



マイクスターンは好きです。




裏方に徹しているところが好き。


うーむ・・・


先日入手したGA-640、直したいけど手を加えたくないという矛盾から、まだ各部の電圧を確認しながら回路を追ってるだけですが・・・意外なことに気付きました。

もう少し確認してから書きます。

ふむふむ。