今、Grecoのレスポールに関する記事を書いてます。
誰も読んでくれない自信かわあるほど無駄に長文です。


もうUP出来ると思ったのですが、どうも調べれば調べるほど新たな情報が入ってきて記事を書き直さなければならない状況です。

いや、フジゲン製だと思ってたのがマツモク工業製だったとか、
今だにそんな発見があるとは。

いつからいつまでがマツモク工業でいつからいつまでがフジゲンなのか。
ダイナ楽器はどうなっているのか。
その判別方法はあるのか。

ネットで見かけた情報によると、

・前半がマツモク工業で後半がフジゲン
・70年代中期までがマツモク、その後がフジゲン
・77年か78年なら間違いなくフジゲン

などがあります。


そうすると、Grecoのレスポールの件で先日やらかしてしまった大事件(大失態)とはまた別に、またまた大きな誤解と大発見をすることになるのでしょうか・・・


ちなみに今日のAmeba占い。
当たってると思うのは気のせいですよねぇ・・・
——————————————————

——————————————————


うーむ。