自然と音楽を愛する者:音楽の森、はじめます | 自然と音楽の森

自然と音楽の森

洋楽の楽しさ、素晴らしさを綴ってゆきます。

 はじめまして、guitarbirdと申します

 

 僕は別のところでBLOG「自然と音楽を愛する者」をしておりますが、音楽の話題だけ別にBLOGを持ちたいと常々思っていました。


 「自然と音楽を愛する者」はこちら:http://guitarbird9.naturum.ne.jp/

 

 今回、アメブロさんでIDを持ったのを機に、音楽だけのBLOGを新たにやってゆくことにしました。


 こちらでは、その時によく聴いているCDを1日1枚ずつ紹介してゆくことにして、今まで通り長い音楽記事については「本体」で上げ続けてゆきます。

 今までのBLOGはもうすっかり生活の一部となっているため、それを変えるのではなく、それに加えてこちらでは新たなことをしてみようと。

 少し欲張り過ぎで続かない可能性もなきにしもあらずですが・・・(笑)・・・


 なお、「本体」BLOGに新たな音楽記事を上げた際には、お知らせとその記事へのリンクの記事も上げてゆきますので、そちらはお手数ですが、リンク先の記事をご覧ください。


 現段階での「本体」BLOGの最新記事は以下のものです。


 「While My Guitar Gently Weeps」:http://guitarbird9.naturum.ne.jp/e1116912.html


 始めた以上は続けてゆきたいと思っています。


 どうかよろしくお願いします

 


自然と音楽を愛する者:音楽の森