Forever Izumi Sakai Memorial 2024.5.27mon | Feel Sound & Life

17回目の坂井泉水さんの命日。

あれから17年、今年もまたこの日が来ました。

 

ファンになってから、旅立ってからも

何年経っても坂井泉水さんは僕にとって

最も愛する最高の女性アーティスト。

それはずっと変わらない。

 

昨年末、引越してその時大断捨離を決行!

40年近く買い集めてきた大切なCDを

泣く泣く買取業者で殆ど処分しましたが、

そこはBEATLES同様、やはりZARDのCDも

売らずに手元に残しました。

行く末はあちら側には持って行けないけれど

ZARDはその寸前までもそばにあって欲しい。

 

それは自分にとって

ZARD坂井泉水さんが永遠な証なのです。

 

 

去年のこの日は

泉水さんの眠る場所にお参りに行きました。

今年は六本木の献花台に行く予定でしたが

土曜日から風邪の兆候が出てしまい

大事をみて本日行くのを断念。

WEB献花で泉水さんにお花を手向けます。

 

 

泉水さん、いつもありがとう!