ZARDモバイルFC WEZARDを退会! | Feel Sound & Life

先日、遅ればせながら

ZARDモバイルFC WEZARDの

課金支払い方法を削除して

ついに退会しました。

毎月発行していた会報の発行が

年に数回になっていました。

たまにWEZARD.netのニュースと

同じ内容のメルマガが来るだけ!

モバイルFCの意味あるのかな?

と思いながらも、

会費だけは毎月粛々と

引き落とされていたので

なんか馬鹿らしいなと感じてて

前から退会したいと思ってました。

 

しかし昨年まではWBMライブの

チケットFC先行予約や

フラワーギフトの応募等があった為

退会を今迄思い留まっていましたが、

今回、ZARD2023カレンダーの

キャンセル分再発売のメルマガが

来ませんでした!もし持ってなくて

再発売購入に掛けていたなら

そのチャンスを逃していました。

 

過去にも何度かWEZARD.netに

ニュース告知されたのに

メルマガが来ない事があり

FCなのになんで?って思ってました。

なので今回のメルマガを

モバイルFCが出さなかった事で

退会する事を決めました。

 

泉水さん、ファンが減った!なんて

心配しないでくださいね!

何も変わる事はありません!

 

今後、ZARD情報はWEZARD.netを

随時チェックして行けばOKです!