カオナシのフィギュアが好き!千と千尋の神隠しやトトロのフィギュアセット 口コミ&紹介 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

こんにちは、フィギュアが大好きなSORAです口笛

 

フィギュア好きにはたまらない

宮崎駿監督のジブリフィギュアがとってもよかったので紹介&口コミします

 

フィギュア好きならわかると思いますが、ディスプレイして眺めるのは至福の時間ですよね。。

 

今回、紹介するのはカオナシ、千と千尋の神隠しやトトロ、ラピュタなどの名作ばかりのフィギュアです。それも倒れないゆらゆらフィギュア。。

 

では、ついうっとりしてしまった

ジブリのフィギュアセットニコ

 

ジブリのフィギュアはまじで楽しい

映画の世界から飛び出して

千と千尋の神隠しのフィギュア
こちらは、みんなでゆらゆら、そしておきあがりこぼし
 

 

オオトリサマ、カオナシ、坊ネズミとハエドリのセット

 

揺れるけれどもとに戻るります

 

カオナシのフィギュア下矢印

 

めっちゃお洒落!

カオナシ

大好きなキャラクター

 

 

ゆらゆらしておきあがる

 

作りもしっかりしてました

 

坊ネズミとハエドリも

 

油屋から出てきた千と千尋の神隠しのキャラクターフィギュア

 

 

千と千尋の神隠しのフィギュアセット

 

映画もよかったし

フィギュア最高にいい。。。口笛

 

 

木村弓 「いつも何度でも」

1千万以上の再生回数・・すごい上矢印

名曲

 

 

そして他にもフィギュア好きにはたまらない、ジブリシリーズのフィギュアがありました。

 

天空の城ラピュタ、となりのトトロ、魔女の宅急便、千と千尋の神隠し。名画ばかりがフィギュアに。。。

 

 

ジブリのフィギュア一覧

坊ネズミとハエドリ、ネコバス、カオナシ、トトロ、ラピュタのフィギュア
 

 

ネコバスのフィギュアもいい感じ

 

となりのトトロのフィギュア

 

 

 

→となりのトトロ のせキャラ

 

 

めっちゃ作りもいいし

 

可愛いトトロのフィギュア

 

 

カオナシのフィギュア

映画のシーンを思い出す。。。キョロキョロ

 

 

 

フィギュア好きにはたまらない

ジブリのフィギュアセット

 

部屋のインテリアに、机の上において眺めているだけで幸せに。。照れ

 

 

 

楽天市場で口コミの多い、人気のジブリフィギュアを見てみる

 

 

 

 

 

→Amazonに、かわいいジブリのフィギュアがあるか見てみる

 

 

 

 

やばい、欲しい。。

箱から出さないバージョンと

箱から出して並べた2つほしいですw

 

口コミは以上~猫あたま

快適なライフスタイル@SORA
(ブログは毎日更新中~!)

関連して読まれてます

右差しドラゴンボール【18号フィギュア】造形天下一武道会3は僕のお気に入り!

 

Twitter 

知ってるとお得な情報をツイート

 

ジグソーパズル となりのトトロ 何が釣れるかな?