100均 猫のお椀&ボウルが可愛い~!ニャンコでキャンドゥ!お味噌汁 口コミ&紹介 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

こんにちは、SORAです口笛

 

100円ショップで大人気の

キャンドゥ

 

キャンドゥのテーブルウェア

お皿やお椀、マグなどもお洒落で可愛いものがありますよね。

 

その中で個人的にこれは

可愛い~と思った猫のお椀を紹介&口コミ

 

丸レッド猫が使う餌用の入れ物ではないよ!

 

キャンドゥ 猫のお椀がかわいい!

モノトーンで2種類ある猫のお椀

ブラックとホワイトのカラーに
シンプルにキャンドゥらしい
猫のイラスト入りのお椀(ボウル)
 

 

私ならお味噌汁用に使うかな~

 

または小さめなので

ダイエット中の方はご飯を淹れるのにもいいかも~口笛

 

にゃんこ先生

 

 

材質は漆器

商品名は、ミネットボウル

 

ドットでデザイン

 

そしてホワイトの猫のお椀も下矢印

 

ホワイトの猫のお椀もシンプルでいい

白に猫のイラストが
とってもシンプル、テーブルやお台所でもシンプルになりそう。
 

 

ドット柄がお洒落

 

下矢印

 

ネコの可愛いお椀

黒と白の2種類ありました
ネコ好きにはたまらない
 
というかこのイラストネコですよね!?笑
 
下矢印

 

まいにちに発見を

 

CAN★DO

キャンドゥの袋も可愛い

ワンドゥ

 

毎日の生活も使っている

物をひとつ替えるだけで気持ちも変わり楽しくなります乙女のトキメキ

 

 

 

 

楽天市場で口コミの多い人気、猫のお椀を見てみる

 

 

 

 

右矢印Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで口コミの多い、人気の猫のお椀を見てみる

 

 

 

 

 

右矢印Amazonで人気、汁椀の売れ筋ランキングTOP20を見てみる

 

 

 

 

 

 

 

ミッフィー 塗汁椀

 

 

キャンドゥの袋のイラスト

とっても可愛い~口笛

 

口コミは以上~

 

快適なライフスタイル@SORA

(ブログは毎日更新中~!)

 

関連して読まれてます

右差しキャンドゥのおすすめ&新商品!商品を一覧で口コミ&レビュー

右差しDAISOがまるわかり!まとめ ジャンル別に詳しく紹介~~! 

右差しこれを見ればSeriaがわかる!まとめ!商品、雑貨が一覧でわかる!100均で快適! 

右差しお洒落な雑貨3coinsまとめ!これを見れば可愛いスリーコインズ全部わかる!?

 

Twitter 

知ってるとお得な情報をツイート