ダイソーの歯ブラシスタンドがあれに似てる!?無印良品の歯ブラシ立て!?お洒落でシンプル 口コミ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

こんにちは、SORAです

100均ダイソーに久しぶりに行ったら

シンプルでお洒落な歯ブラシスタンドがあったので口コミ&紹介

 

知ってる方も多いと思いますけど・・

あれに似てる!!?てへぺろ

 

100均で購入できる歯ブラシスタンド

ダイソーの歯ブラシ立て

Tooth Brush Stand
 
ピンクやホワイト、アクア、ベージュ、イニシャル入りの歯ブラシスタンド
 
というか、似てませんか!?
無印良品の歯ブラシスタンドに口笛
 

シンプルでお洒落な歯ブラシスタンド

カラーも豊富にありました

材質は磁気か陶器製!?
そこまで確認できませんでしたけど、しっかりとした作りになっていましたニコニコ
 
 

イニシャル入りの歯ブラシスタンドも

アルファベットがデザインされた歯ブラシ立てもありました
 

あの歯ブラシスタンドに似てる!?

無印良品の歯ブラシスタンド

ダイソーで見かけたとき「あ!?」
なんて思いましたびっくり
 
私が使っている歯ブラシスタンド
 
そうそう、これ使い方も歯ブラシスタンド以外にもエアープランツを穴に入れてインテリア用品としても使える代物
 
それにしても似てるwww
 
コスパとしてはダイソーの歯ブラシ立てがいいかなぁ~
 
でも無印良品の方が
少々高いだけあり、白磁で作られており、お洒落で長年持ちます。
 

100均のお洒落な歯ブラシスタンド

洗面所もお洒落に~

 

シンプルかつ100均なのでお買い得!?

歯ブラシスタンドって汚れやすい
ですよね。
 
でもこの100均ダイソーの歯ブラシスタンド
なら激安かつ、ナチュラルで洗面所も綺麗にすっきりすると思います。ニコニコ
 
 
 

右矢印楽天市場で人気、歯ブラシスタンドの売れ筋ランキングTOP20を見てみる

 

 

 

右矢印Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気歯ブラシ立ての売れ筋ランキングTOP20を見てみる

 
 
 
 

右矢印Amazonで人気、オーラルケア 売れ筋ランキングTOP20を見てみる

 
 
 
歯ブラシ立てと歯ブラシで
清潔かkつキレイキレイに~乙女のトキメキ
 
口コミは以上~
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)
 
 快適なライフスタイル@SORA

 

関連して読まれてます
 
便利な物を毎日ツイート
 
 
無印良品 白磁 歯ブラシスタンド