ドナルド・トランプのフィギュアがかっこいい!アメリカ大統領!ヒラリー&トランプ 口コミ&紹介 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

こんにちは、フィギュア大好きなSORAですチュー

 

昨年は、アメリカ大統領選挙

で盛り上がりましたよね

色んな意味で。。

 

政治的な話題は置いといて

恒例のプレジデンフィギュアを紹介&口コミ

 

ドナルドトランプのフィギュアがお洒落

アメリカ大統領のドナルド・トランプ

ゴールドのパッケージに星がラグジュアリー
 
 
President TRUMP
大人買いしたい。。
箱のまま綺麗にディスプレイ。。
 

動くドナルド・トランプフィギュア

忠実なフィギュアで腕も動かせる

演説中のトランプにそっくり
真っ赤なネクタイも大統領らしい
 
 
かつら疑惑のあったトランプ
横から見ても頭髪も忠実な仕上がりにびっくり
 
 

ドナルド・トランプのフィギュアは手のひらサイズ

部屋にディスプレイしたい~口笛
フィギュア好きにはたまらない。。
 
 
トランプの演説を思い出す
堂々とした態度
 
 
腕も上げることが出来る作りに
 
 
不動産王から
司会者としても活躍してきたトランプ
「You're Fired」
 
 
フィギュア好きにはたまらない
ドナルド・トランプ
 
他にもヒラリーやオバマ大統領など
のフィギュアもありコレクターにはとっては楽しい代物に。。
 
ゴールドのパッケージで部屋もトランプ・タワーに!?
 
 
 
 

●楽天市場に、ドナルド・トランプのフィギュアがあるか見てみる

 
 
 
 
 

 

 

 

 

右矢印つい笑った動画wトランプとヒラリーの討論演説をデュエットに。。笑い泣き

真面目な討論を演歌に。。

 

口コミは以上~ 
快適なライフスタイル@SORA (ブログは毎日更新中~!)
 

Twitter 

便利な物を毎日ツイート

 

 

 
→2016年大統領キャンペーンBobbleheadコレクションドナルド・トランプ&ヒラリー・クリントン