ライブによさそう!トートバッグの黒が激安であったよ!リメイクも!?サンキューマート 口コミ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

ハロ~SORAです目

黒いトートバッグは好きですか?

私はブラックのトートバッグを
見るとロック音楽とかLIVEのイメージを浮かべてしまうんですよね。

私だけでしょうか~?

とりあえず見て見てください~

若い子の間で大人気の
サンキューマートに手軽に使えそうなトートバッグがあったので紹介&口コミ


黒いトートバッグが安い!サンキューマート



モノトーンのトートバッグ

ブラックのトートバッグ

小さいLIVE HOUSEにあるような張り紙のようなデザイン



デジタルっぽいデザイン

このトートバッグを眺めながら
思ったこと

表面に施されたパッチワーク
を剥がせそう・・

黒い無地のトートバッグとして
リメイク用に購入するのもいいかも

390円だし





ハードなロックテイストな黒いトートバッグも



ライブ会場によさそう

デザインも色々ありました



ハードな雰囲気



缶バッジとかつけてもよさそう






真っ赤な唇がエッジィ



390円なので手軽に使える



個人的にはこの黒いトートバッグが好き

ここにお気に入りの缶バッジ
付けたい感じ



ホワイトのTシャツにブラックの
トートバッグを合わせてもよさそう

390円で楽しめるファッション
サンキューマート!







60年代ピンナップ系のTシャツとも相性○
口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)




トレンドや新商品を毎日ツイート