かわいいランチボックスが100均!お弁当箱もお洒落に!ダイソー×ガールズトレンド研究所 口コミ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

普段使うお弁当箱

どうせならお気に入りのランチボックス
を使いたいものですよね~

私は自分で使うランチボックス
は必ず好きなデザインと使い勝手を
考えて選んでます

理由は、作ったものを詰める時
も楽しくなるし
バッグに入れて持ち運ぶのも楽しい

さらに食べる時も楽しい

もっというと持ってる事が楽しいから


そうそう大人気ダイソーに
女性にぴったりな可愛らしいほっこり出来るお弁当箱がありました

最近のダイソーはレベルが高い!
では早速~


かわいいランチボックスが100均!お弁当箱もお洒落に!ダイソー×ガールズトレンド研究所 口コミ


ダイソー×ガールズトレンド研究所のお弁当箱



お洒落なランチボックス

100円ショップのダイソーと
ガールズトレンド研究所コラボ第3弾
のお弁当箱

かわいいイラストと
ポップなカラーがkawaii

そして
ランチボックスは3種類ありました

上から
●スクエア2段ランチボックス 150円
●ラウンドランチボックス 100円
●スクエアコンビランチボックス(2個セット)100円



では、実際に上から順番にみていきましょう~


持ち運びにも便利!2段ランチボックス 100均



イラストもお洒落なランチボックス

ホワイトのランチボックス
にアイスクリームのイラストがデザイン



2段ランチボックスで150円



食器洗浄機、食器乾燥機
電子レンジは☓



ランチベルト付き

イエローのランチベルト
もついているので便利

ランチベルトのポップかつ
シンプルでかわいい~

ホワイト×イエローの綺麗な配色



持ってるだけで楽しく
なりそうなランチボックス

では、次も2段ランチボックス


ピンクカラーがかわいいランチボックス!ダイソー



癒されるピンクに手書き風のイラスト

ピンク色なのでなんだか癒される
さらに手書き風ハンバーガーのデザインが可愛らしいお弁当箱



ランチベルトはブラック
ベルトがついているのもお買い得



気分も盛り上がりそうなランチボックス

色の魔法~


では次はラウンドの一段お弁当箱


ラウンド型のかわいいランチボックス 100均



ガーリーなイラストがお洒落
なお弁当箱

ポップでキュートなランチボックス~



食器洗浄機、食器乾燥機
電子レンジは使えません



ランチボックスのフォルムも
ホワイトとイエローの配色もGOOD!



昼食するのも楽しくなりそうな
ランチボックス

幸せな時間


色違いもあるラウンド型のランチボックス 100均



好きなイラストやカラーで選ぶ

淡いパープルカラー
にハートのイラストとメッセージがかわいいお弁当箱



ラウンドランチボックスを並べると

どちらも可愛らしいです


次は2個セットのお弁当箱!


2個セットのランチボックス 100均



モノトーンのお弁当箱

ホワイトとブラックのランチボックス
にメッセージ

ダイエット中
よく噛んで食べること
腹八分目
炭水化物は控えめに

体重が気になる方は
毎日意識するのでいいかも!?



ランチボックススクエア
コンビ おにぎり


食器洗浄機、食器乾燥機
電子レンジは使えないとの事



小さいサイズのランチボックス
なのでダイエットにもいいですね



お弁当箱でダイエットも

モノトーン雑貨やインテリア
好きな方にもいい感じ


2個セットのランチボックスはイラストやカラー違いも



ペガサスがお弁当箱に

パープルとペガサスのランチボックス
神秘的なイラストとカラー



2個セットのランチボックス

小さいサイズのお弁当箱
なのでダイエット中の方にもよさそう


お洒落でかわいいお弁当箱がダイソーに



見てるだけで楽しくなりました

2段ランチボックスやラウンド型のランチボックス、そして2個セットのランチボックス

カラーとイラストや種類も
多くて選ぶのも楽しい



お洒落でかわいいランチボックス

実際見てみると
「わーこれで100均!?」
なんて思ってしまいました

ポップな色と可愛らしいイラスト
が好きな女性にぴったり

お気に入りのランチボックスだと
お弁当を作るのも楽しく
バッグに入れて持ち運び
又昼食時もほっこり
~~アップ





楽天市場で人気、ランチボックスの売れ筋ランキングTOP20を見てみる






→Amazonで人気、ランチボックスの売れ筋ランキングTOP20を見てみる









miffy(グラデーションカラーデザイン) お弁当袋

好きな色やデザインを使うことで
味も変わるし、美味しくなるという
科学的な根拠もあるのでランチボックス
は大切(*´ω`*)


口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)




トレンドや新商品を毎日ツイート


ムーミン MOOMIN ボトル型3段ランチボックス 480ml