ドリンクボトルがおしゃれ!ダイソー×ガールズトレンド研究所が可愛い~100均 評判&口コミ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

大人気の100円ショップ
ダイソーにかわいいドリンクボトル
お洒落なドリンキングボトルがありました


それも多くの方がご存知の
ダイソーとガールズトレンド研究所コラボしたドリンクボトル

安くてかわいい~お洒落と
評判もよかったのでチェックしてきました

では、評判通りに本当に可愛い?
100均ダイソーとフリューのドリンクボトル

チェックしてきました!

ドリンクボトルがおしゃれ!ダイソー×ガールズトレンド研究所が可愛い~100均 評判&口コミ


100均ダイソーのかわいいドリンクボトル!



お洒落なドリンクボトル

100円ショップのダイソーとガールズトレンド研究所コラボのドリンクボトル

安くてかわいいをテーマ
にした第三弾で発売


実際見てみると
とってもかわいいお洒落な
ドリンクボトルになってたので紹介&口コミ


100均ダイソーのかわいいドリンクボトル!



水色とイラストが可愛い

ティファニーブルーのような
ライトーブルーのドリンクボトル

「わ、かわいい」と思ってしまいました(*´ω`*)




ドリンクボトルのサイズ

ボトルのサイズはこんな感じ
軽くて持ち運びにも便利そうでした



アイスキャンディーがデザイン

ドリンクボトルのボディは
クリアでアイスキャンディーがあしらわれていました

よく出来ている!



フタもかわいい~

水色のフタもキュート
見てて癒されるカラー(*´ω`*)

個人的にも大好きな色



ドリンクボトルの底

名前はアイスキャンディー
DAISO×ガールズトレンド研究所第三弾



揃えたくなるほど可愛いドリンクボトル

100円と安くて可愛いので
大人買いしたくなりましたww(女性だったら買ってたかも(*´ω`*))

元気になるライトブルーと
イラストが可愛いのでほっこり

リアルとでみるとさらに
可愛い安いダイソーのドリンキングボトル



色違いもありました~↓


黒のドリンキングもボトルもお洒落!100均ダイソー



ブラックのフタに女の子のイラスト

MINE
デザインもシュールでかわいい

ドリンキングボトルの形も
お洒落



ダイソーとガールズトレンドトレンド研究所

ドリンキングボトル

ガール



正式名称はドリンクボトル
女の子



フタもかわいい

丸みを帯びたフォルムで
ガーリーな雰囲気のドリンクボトル

気になる飲みくちは?



ドリンクボトルの飲みくち

フタをとるとこのように~
手軽に飲める作りでした



持ってるだけで楽しくなりそう

100均ならコストパフォマンス
もいいし、かわいいドリンクボトル

これなら大人買いもしたくなりそう(*´ω`*)


お洒落で可愛いドリンクボトルは楽しい 100均



かわいいドリンキングボトル

ライトブルーとイラストがガーリー

100円でこれなら文句なし~



持ち歩きも楽しくなりそう

毎日好きな飲み物を入れて
持ち歩くのも楽しくなりそう

勉強机やテーブルの上に
おしゃれなドリンクボトルを置いて

勉強や作業の合間に眺めるとほっこりできそう



ドリンクボトルのボディは
クリア、その上にアイスキャンディーがデザイン



毎日がたのしくなりそうな
ドリンクボトル

普段使うものをお洒落な物にする
だけでお出かけも楽しい~





楽天市場で口コミの多い、人気のドリンクボトルを見てみる





●Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで口コミの多い、人気ドリンクボトルを見てみる









口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)




トレンドや新商品を毎日ツイート


The Bottle ボトル ブラック ホワイト 2個セット 550ml