フライングタイガーのマグがお洒落でペアで揃えたくなる!アニマルデザインが面白い~ 口コミ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

マグカップ

皆さん自分のお気に入りのマグカップがあると思います


私はマグカップが大好きで
コレクションしたりするのが好きなんです。。
いくつ持ってるんだろう・・・w


まぁそれは置いといて
今回は、デンマークブランドの
フライングタイガーにお洒落で、ちょっぴり遊べるマグカップがあったので口コミ&紹介


では!ちょっと遊べるマグカップがあったよ


フライングタイガーのマグがお洒落でペアで揃えたくなる!アニマルデザインが面白い~ 口コミ


北欧ブランド フライングタイガーのマグ



シンプルなホワイトのマグ

ミニマリズムなマグ
箱もよくて捨てるのがもったいない感じ(*´ω`*)


ホワイトのシンプルなお洒落なマグ



マグカップのフォルムが美しい

一見何の変哲もないような
マグカップに見えるけど

洗練されてる形とマグのハンドル
が個人的に好き(*´ω`*)


遊び心のあるマグカップに



遊びココロのあるシールが可愛らしい



マグの底が・・

実はマグカップの裏はこのように~!

これが少し遊べる


アニマル、動物になれるマグカップ!?



飲み物を飲む時に

矢印をみるとわかると
思いますが、動物の口になれる(*´ω`*)

対面で座りながら、このマグカップ
を使うと少し面白いかも知れない

それもあまり親密でない人と!(*´ω`*)
ギャップで笑えるという感じ!?

それで笑って打ち解ける?
コミュニケーションにも使えるマグカップ


ペアで揃えたくなるシンプルで遊べるマグカップ



プレゼントにもいい

2つ揃えて使いたくなりました
又、マグカップの箱も可愛らしいのでいい感じ

遊び心のあるマグカップがあると楽しい~





楽天市場にお洒落な、Flying Tigerのグッズがあるか見てみる






→Amazonでフライングタイガーのキッチングッズを見てみる









Love-Kankei Mr. & Mrs. ペア マグカップ コルク付き

口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)