100均セリアでコード収納!イヤホン、USB、電源、LANケーブル、スマホやパソコン周りも綺麗! | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

コードやケーブルがごちゃごちゃ
、ぐるぐるしていると気分が悪くなりませんか?

私は出来るだけコードがない生活をするように心がけしています。(Bluetooth、コードレス、無線、ワイヤレスを使い)

でもまだまだスマホのイヤホンや
ノート型パソコン、デスクトップPC
その他家電製品にはコード、ケーブルがあるのが現実

そこで
100円ショップセリアで購入できる
ケーブルやコード収納グッズを紹介

100均にしては便利でお洒落な収納アイテム


では、早速~

100均セリアでコード収納!イヤホン、USB、電源、LANケーブル、スマホやパソコン周りも綺麗!


ケーブルやコードをクリップで綺麗に収納!セリア



コードやケーブルを整理できるクリップ

普段使うスマホやパソコン
又充電する時に使うコード、パソコンのACアダプタ、LANケーブルなどが綺麗になっていないと気持ち悪いですよね

コードやケーブルを綺麗に収納、整理
できるアイテムが100均セリアにありました

さらに
パット見てカラフルで可愛い!
これなら絡まったコードなどを綺麗にして気持ちよく

さらにお洒落なクリップなので楽しい!

ということでお洒落なコードやケーブルなどを収納、整理できるアイテムを紹介&口コミ

100均セリアのコード収納を試してみた



ケーブルクリップを購入

正式な名前はツインホールケーブルクリップ

まずデザインとフォルムが
シンプルでお洒落

↓コードを綺麗に整理収納すると



簡単にコードをまとめられました

これで絡まったコードや
ケーブルからのストレス解消!!


さらに見た目もいいのが嬉しい(*´ω`*)
インテリアとしてもいい


では、さらに100均セリアの
コードやケーブル収納アイテムについて詳しく紹介&口コミ



イヤホンのコードを収納するなら セリア



軽いコードやケーブルを整理するなら

Smallタイプのクリップがおすすめ



写真のようにイヤホン等のコード
を綺麗に巻ける~

これですっきり綺麗に
スモールタイプは2個入り

使い方は簡単クリップを
押すだけ




ピンク、グリーンと
可愛いカラーのイヤホン収納アイテム



クリップ型なので使い方も簡単~


USBケーブルや細めの電源コードを収納するなら セリア



Mediumサイズを

USBコード、電源コードを整理するなら
少し大きめのMサイズを選ぶといいですね



使用方法も簡単

ケーブルやコードを綺麗に
巻く方法、整理、収納の使用法
も書かれているので簡単

●本体の2つの丸い穴のうち小さいほうにケーブルを通し、大きい方の穴でケーブルをまとめることが出来る

●ケーブル本体にとりつけるのでケーブルをといている時もそのまま使える

綺麗にコードをまとめたまま
そのまま使えるのもGOOD!



クリップもお洒落でカラーもいい



ホワイトもいい感じ~



ピンク好きな方にも~

これなら電源コードや
USBコードも綺麗に収納&整理できて気持ちがいい~


LANケーブルや電源コードの整理&収納 セリア



LARGEサイズ

さらに大きいコード収納整理なら
LARGEサイズを~

これを使えばパソコン、PC(パソコン)、モデムやLANケーブルも綺麗に収納、整理が出来ますね



整理してすっきり!

カラーやデザインもいいコード収納クリップ



部屋のインテリアも崩さない

LANケーブル、モデム
色んな家電製品などもこれで大丈夫

コードやケーブルが綺麗に収納できる
のでインテリア好きには便利なアイテム



色も選べるので便利

好みのカラーを選べるのもいい~


コードやケーブル収納 商品一覧 100均



サイズを比較

イヤホン、USB、電源コード、LANケーブル、スマホの充電器のコードもサイズが揃っているので便利な収納クリップ

●大、中、小で使い分けできる
●コードを整理したまま使える
●カラーも選べる
●デザインもいい

100均Seriaには便利なものがある!(*´ω`*)


さらに他にもコード収納
ケーブル整理のアイテムがあったので紹介!


コードホルダーで収納 セリア



コードを束ねる

Seriaのコードホルダー
こちらのサイズはS(小)、3個入り

イヤホン等のオーディオ関連、又充電器のコード等を綺麗に収納

これでパソコン周りの整理できてすっきり



サイズ大

コードホルダーには大(2個入り)もありました

使い方も矢印をみるとわかると思います

●LANケーブル、充電コード、ノート型パソコンやPCなどのコードもすっきり収納



コードの収納方法も簡単ですね



100円ショップのコード収納

クリップ型かホルダー型か好み、用途でチョイス!


パソコン周りの整理にも便利なコード収納 100均



セリアのコードキッチ

パソコン周りのコード収納
持ち運びにも便利



コード収納方法

ぐるぐる巻いてはさみこむだけ



写真のようにコードを収納できる



ケーブルやコードを収納、持ち運びに便利なコードキャッチ



コードやケーブルを整理&収納して気持ちよく!



購入

デザインもよく、持ち運びにもいいので~



整理された空間は気持ちがいい

私は出来るだけ無線、コードレス、ワイレスBluetoothタイプの家電を購入します

でもどうしてもまだ現代は
コードがいる時代!
ということでコード収納アイテムを上手く使い、整理~






Blue Lounge ケーブルボックスミニ(ホワイト)
↑これ使ってます、お洒落で便利

コードやケーブルを収納してすっきり!



コード収納でアイテムで快適に

ぐるぐる、ごちゃごちゃなったコードを
隠しても頭の中では「なんだかむやむや」

見えるところだとさらに気持ちが悪い!

コードやケーブルを整理して
さらに見えない場所も収納して
綺麗にすると精神的にもいいし、ストレスにもならない!


又コンパクトになるので持ち運びにも便利
そしてお洒落な物を選ぶとさらに楽しく~

コードの収納をしてますか?
断捨離のように気落ちがすっきり!!





楽天市場で口コミの多い、人気のコード収納を見てみる






→Amazonに便利なコード収納グッズがあるか見てみる







cheero CLIP 万能クリップ (全色セット)
↑これもかなり愛用中

口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)




トレンドや新商品を毎日ツイート