誰にも読まれない 独り言 好きな事、みんなそれぞれ違っている | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

こんばんは
SORAです

今日は完全独り言

スルーして下さい


誰にも読まれない 独り言 好きな事、みんなそれぞれ違っている


僕にとって環境は、大事



家具一つも大切に

環境を整えることが
好きです
自分の好みのもので揃える


好きなものに囲まれていたい



キッチン用にグリーンを購入


美しいデザインの照明
でキッチンが楽しくなると
思えば安い買い物


手軽な価格で、綺麗な空間で過ごす



美しい
環境を毎日見ることが出来る



楽天市場で人気お洒落な、lamp by2toneがあるか見てみる









毎朝見る鏡は、大切だと思う



僕の主義は綺麗な鏡

それも窮屈なものではなく
大きく、スタイリッシュなもの


理想の姿見があったので購入



大きいサイズでショップなみ

毎日使う物だし
身なりもしっかりしたいので
購入。鏡は大切
デザインはもちろん、価格も良心的
ACTUSで購入




タイトスタイルミラー(ワイド) 【幅50cm 高さ160cm】 ナチュラル M-1619NA






楽天市場に、タイトミラーがあるか見てみる





*ちなみに無印の
タモ材のミラーも所持
そちらは別の部屋へ↓



●無印良品 ミラー大を購入してみた!レビュー
↑長い間、使いました。
でも、新しく購入したタイトミラーのほうがGOOD
デザインで服の着こなしや
コーデもやりやすいです。



デスクも購入


シンプルで美しい

素材、フォルム申し分なし
このテーブルを部屋の片隅において
パソコンの作業に。
ほどよいサイズもいい
3万ちょいなのも嬉しい
ACTUSで購入

チェアは7万したので
断念、やはりいいものは
洗練されていてうっとり。

まあ購入したデスクは
美しい綺麗な環境で
過ごす

申し分のないデスク



ACTUS公式オンラインを見てみる


パソコンも購入



シンプルでスタイリッシュで早い

無駄なものを一切
いれていないパソコン
性能は、ぴかいち
起動も数秒、ソフトの
起動でまたされることもない

無駄なソフトも一切はいって
ない。

大きさも11.3インチ
で軽い

Macより安いし
いいです。(*´ω`*)

ジョブズのいないMac
はファッションアイコンに
しかみえないw
わくわくしない


でも新しいパソコンにすると
処理速度も違うし、気持よく
仕事や日常生活が送れる(*´ω`*)




楽天市場で人気、ノートパソコンの売れ筋ランキングTOP20を見てみる




たまにはスタバで休憩



飲むのは、アイスコーヒー

グランデをオーダーして
2杯目を飲む(*´ω`*)
必ずブラックです

スタバでにっこりマークとか
絵を書いてもらったこと
ないんだけど、そんなもの
なのかな~?
自分からいって書いてもらった
事はあるけれどww
みなさんは書いてもらってるの?
なんておもってしまうw


もう5時



服は最近かってない

もう4月に春夏までは購入
したので服はかってない
しいていえば、このピンクの
JUNYAWATANABEのシャツ


時計はBeauty&YOUTH
とっても使い勝手がよく
いろんな着こなしに
あうので重宝




BY ミリタリー ナイロン ベルト ウォッチ

ビューティー&ユース
のミリタリー調の腕時計



→ユナイテッドアローズ公式オンラインに、時計があるか見てみる







(ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ) BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS BY ミリタリー ナイロン ベルト ウォッチ



僕のペットとの生活



里親になってみて犬との関わり方もわかってきた

日々、大変なことも
あるけれど、しっかり愛してます(*´ω`*)



我が家には10匹いる

猫が10匹いる
犬とも仲良くしている(*´ω`*)


先日新しい命が生まれた



にゃんこがうまれた

メスの猫
まだ名前はつけていない~


みーたんと僕は読んでいるw



今後かわるかもしれないけど(*´ω`*)


インテリア、家具から服、そして時計
、パソコン。
僕の6月の状況を少し紹介しました
猫と犬も順調

明日からは7月に入る
梅雨も早く抜けて嬉しい

僕のライフスタイル
生活で使うものひとつとっても
僕にとっては大切である。

好きなものに囲まれていたい
高い、安い、関係なく
自分がいいと思ったもの

それだけで、無駄なものも
もたつずに、あれもこれも
というのもなくなる。

にゃんこ、わんこ!!
そして環境を整える
自分のすきなものにかえる
忠度半端なものは捨てる
これだけでとってもすっきり
あと、中途半端なものを購入
するならやめたほうがいいと
おもう。
洋服、食べ物、色んな物。

と思うこの頃


by.s公式ライター&LINE@もありがとう~



今後どんどんよい記事をかけるように精進

LINE@も199名
皆さんいつもメッセージありがとう
嬉しいです。すぐに返事が出来ないこと
もありますが、かならず目を通して
返事を書きます。また色んな話を
通じてシェアしよう~



*LINE@とは
普通のLINEの友だちと違い
私のブログ公式アカウント
(例で色んなブランドや
ショップなどの公式アカウント
と同じです)

登録して頂いた方には
私なりにブログの更新
やその時感じたこと等を発信(時々)

個別にトーク可能

個別トークに関しては
住んでる都市や職業等をこちらから聞く事
はしませんし、そのようなプライベートな
ことに関しては、お互いの距離感考えて
お願いします
仲良くなれば、それなりのコミュを
しまよう~!

ちなみに個別トークは大歓迎
シンプルに感じたことや
考えていることなど
悩みでも気楽に話しましょう~

よく話しかけてくれる方
も沢山います

内閣府認証の上級カウンセラー資格
などももっているので
文字だと難しいですが、ある程度
ならお応えできますよ!
もちろん(無料)
文字だけなので、難しいですけどね。

尚LINE@は、
こちからブロックできるので
失礼な人には、こちらからさせて頂く事も
ありますのでご了解ください

あと私怖くないので気楽に~ww
いたって普通のおじさんですw


'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)


私の特にブログの日記や趣味・感性に
興味がある方はぜひ登録を~!

(スマホから上の画像をタップするだけで公式アカウントに登録されます)


今回はここまで



口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



Google+はカイテキ@SORA Twitterの
トレンドや新商品を毎日ツイート
→公式ライターSORAのby.S最新記事