Knut Gadd レディース おすすめ ギフトやプレゼトにも、上品でエレガントでした 口コミ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

スウェーデンの時計ブランド
クヌートガッド

レディース時計のPRを頂いたので
正直にレビューすることを条件に
引き受けました。

では、クヌートガットの時計
レディース
Noni Decagon White
Murray Hill Black
をレビュー

Knut Gadd レディース おすすめ ギフトやプレゼトにも、上品でエレガントでした 口コミ


スウェーデンの時計ブランド クヌートガット



ストックホルムの時計ブランド クヌートガッド

時計は
Noni Decagon WhiteMurray Hill Black



クヌートガッドのレディース
時計

真面目に、本音で
レビュー&PRします


クヌートガッドの時計 レディース



ems国際郵便で

しっかりと包装され
届きました



開封すると

knutgaddの箱
Stockholm

クヌートガッドは箱からして
綺麗。結構大きいです



クヌートガッドレディース レザーバンドはブラック

Noni Decagon
WhiteMurray Hill Black

ホワイトのバンドも
あり、そちらが女性に
人気がありそうだったん
ですが、私は男なのでブラック






箱から中身を取り出す



クヌートガッド箱の中に本体が入っています

パッケージは大切
しっかりとしています



開けると本体
クヌートガッドレディース
の時計


時計 プレゼントやギフトにもおすすめな箱



高級感あふれる箱

あのアップルの
スティーブ・ジョブズが
言っていた「箱の中に宝石」

開ける感覚

それがiPhone
それぐらいパッケージ
(箱)は大切
ワクワク感



クヌートガッド時計の箱も
上質で開けるのも楽しみ
な作り



作りもしっかりしている
ので、それなりのものを
身に着けている
女性へのプレゼント
にもよさそうです



クヌートガッド
ストックホルムのパッケージは○


クヌートガッドのレディース腕時計



Knut Gaddのレディース時計

Noni Decagon
WhiteMurray Hill Black



クヌートガッド時計の値段

時計の価格は上から下まで
ぴんきり。
きりがない

こちらで¥39,000円
問題は、仕上がり具合
価格に、見合うか



フェイスが美しい

私的にはクヌートガッド
の時計の形が好き
エレガント



ローズゴールドカラー

ゴールドもGOOD



インデックスも針も
豪華なローズゴールド
ここまでは文句なしの仕上がり


Knut Gaddのレディース腕時計 口コミ&レビュー



全体的にクヌートガッドの時計を見ると

全体的なフォルム、レザー、革の
バンド、ゴールドのフェイス、針
などGOOD



作りもいい感じ
軽くない、しっかりと
した感じ(*´ω`*)



レザーバンドも上質でした



クヌートガッドの時計のレザーバンド

価格に見合う
革のバンドです
バンドは大切、特に革のバンド
一つ間違えたら雰囲気も台無しに。


スウェーデンの時計ブランド クヌートガッドを詳しく



フィルムを剥がして時計のディティールを

クヌートガッドレディース
を詳しく
Noni Decagon
WhiteMurray Hill Black



時計のフェイスのフォルム
ゴールドのケースと針



作りもしっかり



綺麗です



クヌートガッドの時計を
横から見ると
ビューティフル



ワニのレザーバンドがいい

クヌートガッドの時計
に言える事は、バンド
がいいです。

チープでない



価格に見合うだけ
のバンドです









クヌートガッド時計の
バンドは、この価格帯なら
文句なしです


クヌートガッドの時計のメリット、デメリット

時計の選び方

上品、高級感のフェイスの時計はバンド
、レザーの質が悪いと、いくら
見た目のデザインがよくても
お洒落に見えない。



バッグと同じ
見た目、デザインは同じでも
近くでみたら、すぐにわかる
また、レザーがチープだと
時間がたつにつれて劣化が
激しい。一過性として、
トレンドとして使う分には便利

でも
時計は、手首につけるもの
心理学的に人の目線は
手首、首元、足首に目線が
いくので、大切な箇所です。

逆を言えばそこをしっかり
お洒落にしておけば○

手首の裾を巻くだけでこなれる
足首を見せるだけで綺麗に
首元の鎖骨、Vネックだけで
セクシーに見える等(男性)
そういう人間の本能があります。



ということで、クヌートガッド
の時計は
よく言えば、それなりにしっかり
したものを購入したい人向け

悪く言えば、デザインさえある程度
よければいいという方には向かない

人は必ず手首に目がいくので
しっかりとした時計をみにつけたい
、コーディネートと合わせたい
という方向けだと私は思いました。


スウェーデンの時計ブランド クヌートガッド着用



クヌートガッドの時計 レディースを着用

男ですけど
レディースモデル
Noni Decagon
WhiteMurray Hill Black
を着用



レザーも○



文字盤も見やすい



ゴールドも映えます



いろいろ~



キレイめなインテリアと



くつろぐとき



椅子にかけている時



チェアから見るクヌートガッド
の時計



グラスをもってみたら~



クヌートガッドレディースの
時計


クヌートガッドの時計 着画



シャツやニットとクヌートガッドの時計

Knut Gaddの時計は
シャツと相性はいいです



ストライプシャツ、ホワイト、
ネルシャツっぽいものとの
相性は○



シンプルなニットともいい感じ



カットオフのカットソー
などとも合いました


クヌートガッドの時計を着用



カジュアルなボーダーTシャツと

ボーダーTシャツとも
相性いいでした



ボーダーは細めがいいです
太めは子供っぽく見えるので。



ボーダーは、フランスの名門
オーシバルのボーダー
大人な人向け~
セレクトショップの店員さん
を見ると着てる方も多い
定番で長く愛用できます


カジュアルでも
大人向けのコーデと
合わせるといい感じでした


上品でいい時計でした、クヌートガッドレディースの時計



Knut Gaddの時計 レディース

Noni Decagon
WhiteMurray Hill Black



私的に、クヌートガッド
のレディースモデルの時計
はいいと思いました



シンプルなコーデとも
相性もいい



ブラックのカットソーだけでも
腕時計が映える



革、レザーバンドも
文句なし



くつろぐときも



ニットの上からも



シンプルに




クヌートガッドの時計で
上品な手首に









楽天市場に、クヌートガッドの時計があるか見てみる










本音のレビュー
口コミ
は以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



Google+はカイテキ@SORA Twitterの
トレンドや新商品を毎日ツイート
→公式ライターSORAのby.S最新記事


↑ホワイト 女性に人気