ないし!じゃがりこ ゴロゴロジャーマンがなかった!口コミ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

5月30日(月)じゃがりこが
新発売する!
名前は「じゃがりこ ごろごろジャーマン」

コンビニ限定先行発売
前評判も良いので、期待を
ふくらませてコンビニへ!

ないし!じゃがりこ ゴロゴロジャーマンがなかった!口コミ


コンビニのじゃがりこコーナー




ないし!!!

コンビニを、夜数店舗まわりました(笑)
ファミマ、ローソン、セブンなど。

売ってないし、売り切れてるし!!


これが5月30日発売のじゃがりこ



じゃがりこ ゴロゴロジャーマン

ゴロゴロのじゃがりこ好き
には、たまらないシリーズ

それをジャーマン味に。
美味しそう。。
次回コンビニへ(笑)
どんな味だろう~!?

今夜は、疲れたので
ゴロゴロします(笑)







口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



Google+はカイテキ@SORA Twitterの
トレンドや新商品を紹介
現在フォロワー3500人ぐらい、宜しければどうぞ