ユリウスk9 ハーネスは僕のお気に入り!口コミ Julius k9 idc ベルト&リード 評判 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

愛犬を飼っていると
毎日の日課がありますよね

「それはお散歩」

どうせなら、楽しくお散歩、そして
犬が快適に歩けるようにさせて
あげたいものです

散歩に必要なものは色々ありますが
今回は、犬用のハーネスとリード
を口コミします

愛犬の首に負担もかけずに
そしてさらにお洒落で品質も
よくてコストパフォーマンも抜群

僕が購入して、お気に入りになった
ハンガリーの有名老舗ブランド
Julius k-9のハーネスとリード

では、散歩も楽しくなる
おすすめのお洒落なハーネス&リード


ユリウスk9 ハーネスは僕のお気に入り!口コミ Julius k9 idc ベルト&リード 評判


犬のおすすめ お洒落で可愛いハーネスを口コミ



ハーネス(harness)とは

犬につける胴輪の事
盲導犬や犬ぞり、ペットのお散歩などに使う

僕は、犬の里親になった
ばかりなんで犬のハーネスの事も
あまり知らない。そうこうしているうちに
知人から「ハーネスは便利だよ」
教えてもらいました。

そして「これはいい~」と思った
犬のハーネスとリードを探し、購入


僕が購入した、おすすすめできる犬のハーネス



Julius-k9のベルトハーネス

ユリウス ケーナインのハーネス
なぜこの犬のハーネスを選んだか


犬のハーネスを購入したポイントを3つ



犬用ハーネスを選んだ3つの理由

Julius k9(ユリウス ケーナイン)
IDCベルトハーネス

その①
→かわいいハーネス、お洒落なハーネス
格好いいハーネス、ファッションとデザイン性を考慮

まずは、見た目が一番(*´ω`*)
ミーハーw

どこのブランドも圧倒的に
品質だけで差別化できるとは
思わないので、一番目に選びました


その②
→安心、信頼の置ける品質とブランド

信頼している方、憧れている人、
犬を大切にしている方が長年
愛用している
ということ
そして安心、安全であること

又、ユリウスk-9は
ヨーロッパ・ハンガリーにある
ドッググッズブランド
で全世界25カ国以上で愛されていて
機能性も抜群なんです


その③
→お手頃な価格で購入できる

最後に価格帯
一般庶民でも簡単に
購入できるし、コストパフォーマン
も○

以上3つを考慮して総合的に
選んだ、犬用ハーネス


名前は
Julius k9のベルトハーネス
読み方は、ユリウス ケーナイン


3色展開されているJulius K9のベルトハーネス



ユリウス IDC-k9ベルトハーネス

赤、青、黒の3カラー




3カラーあり。Julius-K9 ユリウスケーナイン IDCベルトハーネス




ハーネスについているブランドタグがクール

Julius-k9のタグ
レッドもかっこいい



ハーネスの機能性

リードからの力を胸の
ストラップで上手に分散するよう設計



Julius k-9ベルトハーネス
のブルー

愛犬に合わせて色を合わせる
事ができる



ブラックのJulius k-9のベルトハーネス

ユリウスk-9 idcベルトハーネス
の黒もかっこいい


ちなみにイオンペットで購入
しました。

ただ売ってない所ところもありました
あと、リードだけ置いていないとか




関連記事
●知ってると便利!?ワオンポイントを貯めるて交換!お得なペットWAONカードを作ってみた 使い方 WAONカード
↑意外と知られていない、WAONポイントのため方!


では、購入したおすすめ
の犬用ハーネスをもう少し
詳しく紹介



3色展開されているJulius K9のベルトハーネス



ユリウス IDC ベルトハーネス ブルー

青のハーネスを選びました
自分の愛犬の色に合わせて
一番似合うかなと思って



おすすめの犬 ベルトハーネスの機能性

●犬の体に優しくフィットする
●ファスナー付きハンドル
●犬に優しくフィットする
チェストストラップ
●着脱可能な蛍光ラベル
●犬を強力に守るバックル
●耐久性の強いスチールリング
●愛犬の首に負担のかかりにくいオリジナルデザイン

MADE IN EU

ハーネスとしては、しっかり
とした作り


犬用ハーネスサイズの選び方



ハーネスのサイズも揃っているので安心

●MiniMini
40~53cm ~7キロ

●Mini
49~67cm 7~15キロ

●Size0
58~76cm 14~25キロ



僕の愛犬は9キロなのでMiniサイズ

犬が9キロなのでMiniサイズを購入


犬用ハーネスの使用上の注意



犬用 散歩用のハーネス

ポイントは、体重にあわせたハーネスを選ぶ
僕の犬は9キロでminiサイズ
でしたが、調節も効くので
きちんと着用できました



バックルをしっかり留めること

当たり前ですけど
バックルをかちんと締める
これだけで安心
耐久度はばっちりです


Julius k9ハーネスのここがいい!



Julius-k9のロゴラベル

ここのブランドロゴが
マジックテープになってます



マジックテープがはがせます

利点、オリジナルでネーム入りの
マジックテープを貼ることができる
自分の好きな文字でもいいし



ハーネスのベルクロテープ
ハンドメイド、オリジナル
に愛犬の名前をいれるも
いいかも



調節可能なので、愛犬が
苦しくならないように優しく
ハーネスを取り付ける事が出来ます



ハーネスのバックルもしっかり

留め金も簡単なので
しっかり留めると安心



犬のハーネスを全体的に

あとは僕の愛犬に
Juliusのハーネスを着用させてみます


ユリウス-k9のベルトハーネスを着用



犬のハーネスを取り付けてみると

着脱は簡単です
わんこの色が黒っぽいので
ブルーといい感じあう(*´ω`*)



Julius-k9のロゴもクール


ハーネスのリードをつけるスチールリングの強度もいい



リードをつけるリング

リードを選ぶのも楽しいです(*´ω`*)

僕はリードもJulius-K9ブランドの
ものを購入しました


犬用リードもおすすめ!Julius-k9



ユリウスケーナイン スーパーグリッドリード

同じJulius-k9のリード
幅20mm長さ1.2m

こちらもカラーは3色
ブルー、ピンク、ブラック
と揃っています

これあとでレビューしますけど
強度がかなりいい、滑りにくい
犬の毛もつきにくい
さらにお洒落です


同じブランドで揃えると
さらに似合うので購入しました






Julius-K9 ユリウスケーナイン スーパーグリップリード ブルー×グレイ 幅20mm 長さ1.2m









お洒落で品質のいいハーネスを着用



犬用ハーネスの着画

Julius-k9 idcベルトハーネス ブルー
このようになります



優しい作りなので嫌がらずに

ハーネスをつけても
まったり
居心地がよさそう


ユリウス k9のベルトハーネス レッド



Julius k9のハーネス 赤

こちらはJulius-k9 idc ベルトハーネス
レッド



レッドのユリウスケーナインハーネスも可愛い

知人のわんちゃんも同じブランド
で色違い

Julius-k9 idc赤色の
ベルトハーネスも可愛い~

リードもJulius-k9ピンク
とっても似合ってる(*´ω`*)




3カラーあり。Julius-K9 ユリウスケーナイン IDCベルトハーネス





Julius-K9 ユリウスケーナイン スーパーグリップリード 幅20mm 長さ1.2m


ハンガリーの老舗ドッグブランドのJulius-k9



ハーネスをつけると凛々しく

ヨーロッパのハンガリーの
ドッググッズブランドである
Julius-k9

15年以上の歴史があり老舗
本国ハンガリー、そしてドイツ
ヨーロッパを中心にとても人気がある
ブランド

安心につけることができ
品質もいい感じ
デザインもシンプルでタグついている
のもお洒落



犬のハーネス&リードを購入して散歩も楽しくなった!



散歩にいこうか~!

お気に入りのハーネスをつけると
散歩も楽しくなります

もちろんわんこにも優しいハーネス
なので○

*他にもJulius-k9には
パワーハーネスがあります
↓が一番人気とのこと




↑パワーハーネスは一番人気
とのこと

犬に似合うか、用途に合わせて。
好みもあるますしね


私は、シンプルなJulius k-9
idc ベルトハーネスをチョイス

コストパフォーマンもいいし、かっこ可愛い!


毎日の日課、朝と夕方の愛犬とのお散歩も楽しく!



ぬぉ

散歩にいく?

愛犬にお洒落で、可愛いハーネス
とリードをつけたので、毎日のお散歩も楽しくなりました





楽天市場に、Julius-k9のハーネスがあるか見てみる




→Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、Julius k-9ハーネスの売れ筋順を見てみる




●AmazonでJulius k-9シリーズを見てみる






3色あり Julius-K9 ユリウスケーナイン IDCベルトハーネス


口コミには以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



Google+はカイテキ@SORA Twitterのトレンドや新商品を紹介
現在フォロワー3500人ぐらい、宜しければどうぞ


3色あり Julius-K9 ユリウスケーナイン スーパーグリップリード 幅20mm 長さ1.2m