お正月やお祝い用のお皿や箸、ランチョマット、重箱が可愛かった!300均 スリーコインズ 口コミ& | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

新たな気持で迎える新年
そして卒業、入学などのお祝い
の日
これからの季節はおめでたい
行事がありますよね

今回は、お正月やお祝いをする
時に使えるテーブルウェアを紹介

祝い箸から、可愛い和皿、重箱
、ランチョンマット、汁椀、おちょこ
、とっくりまで種類も豊富にありました。

そして2016年の干支!おさるさんも
登場します~(*´ω`*)

では、早速300均スリーコインズ
のお正月やお祝いごとに使える
キッチングッズ!


お正月やお祝い用のお皿や箸、ランチョマット、重箱が可愛かった!300均 スリーコインズ 口コミ&商品一覧


かわいいお箸セット(干支のサル)



お祝いお箸セット

2016年の干支は猿ですね
お祝いにぴったりな寿と
真っ赤とホワイト、ゴールドが
華やかにあしらわれていました

こちらは箸さる祝い箸セット8本入り
300円!

お箸袋の下にはお猿さん(*´ω`*)
ウッキー
スリーコインズらしい

キュートな色違いのお祝いお箸セットも!



黄色の可愛い祝いお箸セット

こちらはイエローのお祝い箸
寿の色も黄色とゴールドが
とっても華やかでいいことがありそう
(*´ω`*)

しっかり2016年の干支
お猿のイラスト入りw

お正月はもちろん、卒業
、入学、新卒など色んなシーン
で使えそう~


お祝いカトラリーセットも!かわいい



お祝い用のお得なテーブルウェア

2017年のお猿さんが祝いと
して登場~
中身は、祝箸(3個)
ペーパーランチョンマット(3枚)
ペーパーナプキン(9枚)



お正月やお祝いに使えるお食事セット

裏面はこのように~
お正月やお祝いを華やかに彩る
ペーパーランチョンマット

かわいいペーパーナプキン
日本製の祝い箸~!
お正月やお祝いにぴったりなテーブルウェアセット


イエローのお祝いテーブルウェアセットも可愛い



干支入りお正月お食事セット

ポップなカラーリングで
こちらも可愛くてお洒落
お餅や寿のイラスト
そして干支のお猿さん

よくサルをみてみると
見ざる、聞かざる、言わざる
のイラストになってますww

スリコらしい可愛いお祝いセット
これで300均!
楽しいテーブルになりそうですw


かわいいランチョンマット 300均



お祝いランチョマットに

干支のお猿さんのイラスト入り
ランチョマットのカラーも
赤色で福を呼び込みそう~(*´ω`*)



2枚入りの猿のランチョンマット

2枚入りなので1つ購入しても
二人でお祝いするときもぴったり
300円なので2個購入すれば4人で
お祝い~!

お祝い用のランチョンマット
サイズは、横45×縦30センチ
↓下の写真も同じサイズ参考にでも





Lifees 4枚 セット ペア ランチョンマット (オレンジ 4枚)



テーブルの上もポップに!可愛いランチョンマット



干支のおさるがアクセトに

さりげなく可愛いお猿
さんが刺繍されています。
ほっこり


楽天市場で人気、ランチョンマットの売れ筋ランキングTOP20を見てみる


お祝いの和皿も安い!



お正月やお祝いごとに和皿で

スリーコインズにはお正月や
お祝いごとにあう和皿もありました




富士山の和皿

和といえば富士山
とっても運気もあがりそう~(*´ω`*)
お祝い事にぴったりな丸皿



お祝い用の醤油皿も

2枚セットの醤油皿
色がホワイトとレッドでお正月
やおめだい日にGOOD!


ドット柄のお皿もかわいい



ドット長皿もお洒落

綺麗にスタッキングされています
さてどんな長皿に~(*´ω`*)



青いドット長皿もハンドメイド風

丸いドットデザインも
手書き風なドットで雰囲気も和!



日本製のドット長皿

長皿のサイズはこのぐらいです
素材も和風でドットもいい感じ
お正月にもぴったり



ドット柄の可愛い丸皿も

和風ドット丸皿もありました
セットで揃えると、食卓の上も
綺麗な見栄えになるので食事も楽しめそう~
スリコらしい和皿です
少し北欧風なところもとりいれてたり(*´ω`*)


お祝いやお正月といえば!とっくりやおちょこで日本酒



お祝いやお正月に可愛いとっくりやおちょこで

ブルーのドット柄が綺麗な和の
おちょこやとっくりに。
これ2個セットで300円!安いのに可愛いw
お正月やお祝いにぴったり

飲めば気分もさらに高揚して
和やかに~(*´ω`*)




●Amazonで人気、盃・ぐい呑みの売れ筋ランキングTOP20を見てみる







しずる冷酒器 盃 受皿 セット


和な汁椀でお祝い~!お正月



和のドット汁椀

お正月やお祝いごとには
和が似合いますよね
汁物などを盛る椀もありました


可愛い和の汁椀でお祝い行事



日本製の汁椀ドットで楽しむ正月

汁物をいれるお椀
もお洒落、MADE IN JAPAN!



作りもいい汁椀

300均にしては、お洒落かつ
和で300円
スリーコインズらしい可愛い汁椀



お祝いも和の汁椀で楽しむ

持つとこのように~
うーん、いい感じ。
見てる女性も方もかわいーといってました
口コミ(*´ω`*)


花柄の汁椀もおすすめ



柄も豊富にありました

こちらは見ての通り、落ち着いた
ブラウンの汁椀に花柄デザイン
雰囲気も和!
黒い花柄汁椀もいいですね。

汁物で色を選んだり、綺麗に
色を統一して揃えたらさらに
楽しいお祝いやお正月が迎えられそう(*´ω`*)



可愛い和の汁椀を持つと

お吸い物などもぴったり
普段使いにもよさそう~



和の汁椀でお洒落に食事

可愛らしいブラウンとブラック
スリーコインズらしい花柄も
デザインされていてGOOD!


お正月といえば!この一段重



六角ちらし、丸ちらし

300均で買えるお正月
では、どのような入れ物に~



お祝いごとやお正月に赤飯やチラシご飯で

気持ちのよいお正月や
お祝いごとに家族や友人と集まって~
早朝とかに使うとよさそう~
気分は和な旅館!w


可愛いので欲しくなりそうな一段の重箱



富士山が可愛い一段の重箱

赤と黒の一段重箱が
こんなにも可愛くて安い~(*´ω`*)
どちらも欲しくなりましたww


日本製の2段重箱もおすすめ



安くてかわいい和2段重箱

ちらりとみえますね。
では、どのような2段重箱に~



ドット柄が可愛くてお洒落な重箱

スリコらしいドット柄の重箱
色も赤と黒で選べるのも嬉しい~



2段重箱のサイズは

手にもつとこのぐらいの2段重箱
300円にしては◎

こちらも女性がかわいーと言ってましたw
口コミ





楽天市場で人気、重箱の売れ筋ランキングTOP20を見てみる



お正月やお祝いごとをテーブルウェアで彩る



新年や祝い事を気持よく過ごす

重箱、ランチョンマット
祝い箸。
揃えるだけで見違えます(*´ω`*)
干支のお猿さんもさりげなく
が可愛いw



重箱をあけると

あとは心をこめて作った
料理を~(*´ω`*)


新年、2016年のお正月やお祝い事も可愛くディスプレイ



祝い事やお正月もお椀やお箸、重箱を揃えて

2016年申年も楽しめそうです
おサルさんもウッキーでほっこり



2016年まであとわずか

もう少しで新年を迎えますね
お正月にぴったりな干支入り
のテーブルウェア用品やお祝いごと
にも使える和皿

新しい新年を迎える、卒業や入学など時にお祝い用を揃えると
気持よくすごせていいことが引きよせられそうです






楽天市場で人気、キッチン用品の売れ筋ランキングTOP20を見てみる





Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、食器&カトラリーの売れ筋TOP20を見てみる








ミッフィー miffy 福だるま

↑ミッフィー好きにはたまらない!w
これ売れすぎて人気とのこと
こちらに詳しく書いてあります(*´ω`*)

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



Google+はカイテキ@SORA Twitterの面白いネタになる情報をツイート~
現在フォロワー3500人ぐらいです。よければどうぞ!(*´ω`*)