スタバ 2015 クリスマス!タンブラー&マグ、オンライン限定まとめ!口コミ ホリデーシーズン | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

■最新のスターバックスグッズの記事はこちら~!
タンブラーやマグなどの最新情報は↑



だんだんと街はクリスマスグッズ
に溢れてきたこの頃

大人気、スターバックスからも
2015年のホリデーシーズンの
マグやタンブラー、スタバカード
、ステンレスボトル、ベアリスタ
などなど11月5日に発売されました

スタバの中はもう一足先にクリスマス
モード、一年の中でも人気なホリデー
シーズン
さて季節のグッズは、どのような
ラインナップになっていたでしょうか

では、早速~スタバのクリスマスマグ
やタンブラーを口コミ!

スタバ 2015 クリスマス!タンブラー&マグ、オンライン限定まとめ!口コミ ホリデーシーズン


スタバクリスマス2015年11月発売季節のタンブラー&マグ一覧



スターバックスからホリデーシーズン2015の商品一覧

左から
ホリデーホイップクリームマグ
ホリデーダブルウォールマグ
ホリデーシリコンリッドマグ
ホリデーキャンディケーンマグ
ホリデーパインコーンマグ
ホリデーゴールドリングマグ

クリスマスにぴったりな
スタバのクリスマスマグ

では、詳しく紹介&口コミ


ホイップクリームのフタとスプーンが一緒に!スタバ2015クリスマス



スタバ ホリデーホイップクリームマグ 390ml 2600円(税抜き)

クリスマスカラー満載の
可愛らしいスタバクリスマスマグ
スターバックスのロゴも刻印



ホイップクリームのようなフタ付き
のマグになっているので、ほこりも
安心、かつ小物入れにも使えそう。



甘く美味しそうなホイップクリーム
のスタバクリスマスマグを開けると
このようになっています

赤いスプーンもクリスマスムード
を高めてくれそう
自分の好きな美味しいドリンクを
飲む時楽しくなりそうです



スタバ2015のクリスマスから
ホリデーホイップクリームマグ
遊び心と実用性も兼ね備えた
マグで人気!?
私的にはレッドのストローまで
付いているのでいいと思いました


定番のフォルム!ホリデーダブルウォールマグ スタバ2015クリスマス



スタバクリスマス ホリデーダブルウォールマグ 355ml 2800円

定番のフォルムで安定感のあるマグ
カラーはもちろんクリスマスカラー
しっかりと作りのマグなので
職場や自宅の机に置いて仕事や
勉強する時にもいい感じ



スタバホリデーダブルウォールマグの飲み口

しっかりと密閉されているので安心



スライドさせるだけなので
簡単に美味しいドリンクを飲める
ので嬉しい。
さらに二重構造で出来ているので
温かい飲み物を入れてそのまま
手に持って飲めるのもGOOD!



スターバックスのクリスマスシーズン
のレッドカップにそっくりです。

お家でもスタバ気分~




ヤフオクに、ホリデーウォールマグがあるか見てみる



可愛いホリデーシリコンリッドマグ スタバ2015クリスマス



スタバ ホリデーシリコンリッドマグ 400ml 2100円

幻想的なクリスマスを思い浮かべて
しまいそうな綺麗なホワイトマグ
イラストもクリスマスツリーやトナカイ
さんがデザイン

ホワイト×レッドカラー色の
配色が可愛くて、キュートなマグ
又、マグにあしらわれている
もみの木のトップツリーがゴールド
になっているので、キラキラして
クリスマスムードにぴったり


シリコンのフタを取ると



雪が積もったようなデザインのフタを取ると

マグの内側は真っ赤な
色になっています



シリコン製のフタ付きが雪のようで
、マグカップのボディデザインも
可愛いらしい、女性へのプレゼント
にもよさそうです(*´ω`*)


ホリデーキャンディケーンマグ スタバ2015クリスマス



スタバ ホリデーキャンディケーンマグ 330ml 1600円

スタバ2016からキャンディケイン
のようなマグも!
スティックの杖のようなキャンディー
がマグの取っ手になっています



キャンディーケインのホワイトとレッド
のストライプとマグの内側のレッドカラー
がクリスマスカラー満載



スタバのホリデーキャンディケーンマグ
の表にはスターバックスのロゴが刻印
されていて、ファンにも嬉しいマグに。
お菓子みたいなマグなので眺めている
だけで楽しくなりそうです(*´ω`*)


ホリデーパインコーンマグ スタバ2015クリスマス



スタバのホリデーパインコーンマグ 380ml 1700円

クリスマスと言えば松ぼっくり
もイメージしますよね
スタバが松ぼっくりをマグにしたら
このように~



マグの内側にSTARBUCKSとシンプル
にデザインされていました


ラグジュアリーなホリデーゴールドリングマグ 2015クリスマス



スタバ ホリデーゴールドリングマグ 440ml 2300円

ホワイトマグのボディに
ゴールドカラーのデザイン
高級感あふれるスタバのクリスマスマグ




マグの内側はこのように、440ml
と容量も多めなので、ドリンクだけ
でなく、スープなどにも使えそう
また、オールシーズ使える所も○



お客さんが来た時、もちろん自分用
に優雅な気持ちで過ごせそうなマグ
ペアで揃えるのもいいですね


使わない時も綺麗に陳列して
いるだけでも美しい食器棚になりそう




ヤフオクにホリデーゴールドリングマグがあるか見てみる




スタバクリスマス2015オンライン限定のみ!



スタバクリスマス限定 左から
ホリデースモールワールドタンブラー スノー 295ml 1800円
ホリデーロゴコールドカップタンブラー ツリー 470ml 1700円
ホリデーゴールドドットマグ 270ml 2000円
ホリデーギフトボウタイマグ 2900円

引用元:STARBUCKS

こちらは、スターバックスの公式
オンラインストアのみで購入
できる
ホリデー限定タンブラーやマグ

実際に見れないので私なりに
写真からの判断、すみません!


一番左はタンブラーの底に遊び心のある
オブジェ、これは雪だるま?
その右は、クリスマスカラーのツリーが
デザインされていて、シンプルな物が
好きな方によさそう。

中央から右2つは、ゴールドのマグ
カップでクリスマスムードをさらに
高めてくれるような、上品なマグ



スタバホリデーオンライン限定 左から
リーフマグ 380ml 2600円
ホリデーギフトスプーンマグ 400ml 2400円
オータムトライアングルダブルウォールグラス 280ml 2000円
ホリデーマドラーセット 700円

写真から私なりに感想~(*´ω`*)
左は、優しい丸みをおびたマグ
ホワイトとブロンドカラーを使い、エンボス
調の凸凹の木の葉っぱがアクセント
上品で綺麗なものが好きな方やモノトーン
インテリアにも合いそうなマグ
女性へのプレゼントにも良さそう~

左から二番目は、可愛らしいクリスマス
いっぱいのスタバマグ
マグのカップの中央に大胆にデザイン
された星と雪がいい感じ
色で気分も盛り上がりそう~(*´ω`*)
こちらも女性へのギフトにぴったり

コップのグラスはミニマリズム
さりげなく、お洒落
主張しすぎないさりげなさが
これまたお洒落~

一番右のマドラーセットが
グリーンとレッドでクリスマス~
私的には一番右のマドラーセット
が欲しい~!w
(写真からの判断になります、やっぱり実物を見て書きたい~(*´ω`*))
皆さんならどれが好みでしょうか~




ヤフオクにスタバクリスマス2015限定グッズがあるか見てみる





Amazonにスタバの限定アイテムがあるか見てみる



今年も登場!ホリデーベアリスタガール スタバクリスマス2015



スタバ2015 ホリデーベアリスタガール 2500円

スタバのぬいぐるみといえば
ベアリスタ
これまでもいくつか発売されてきました
今回2015年のベアリスタもスタバらしい
くまさんのベアリスタに!
なんとも言えない表情



衣装など細かい作りはしっかりと
していました
ふさふさ、ふかふか~



スタバの女の子ベアリスタ


ペアで揃えたい!ホリデーベアリスタボーイ スタバクリスマス2015



スタバ2015 ホリデーベアリスタボーイ 2500円

こちらはスタバクリスマス2015
のベアリスタボーイ
男の子のくまのぬいぐるみ
サンタの衣装をまとって可愛らしい
表情~(*´ω`*)



STARBUCKS Bearista Bear
タグもそのまま付けておきたい
私ですw



スタバクリスマスのぬいぐるみ
ベアリスタの足の裏にはしっかり
と2015年と刺繍入り~!



STARBUCKSのベアリスタ君が
見つめています
なんと言っているのでしょうか~

ちなみに去年のスタバクリスマス
のベアリスタはこちら

↑購入&レビューです。
去年のベアリスタと比較してみるのも
楽しいです



あの人へ!ホリデービバレッジカード スタバクリスマス2015



スタバクリスマスのホリデービバレッジカード ツリー、レッドカップ 620円

腕をふるって書いたメッセージ
を添えて、お世話になった方や
好きな方へのプレゼントにも
今の時代は手書きが嬉しい(*´ω`*)
ドリンクチケットが付いているのも○
スタバによく通う方にとっては嬉しい





ヤフオクに、お買い得なスタバのドリンクチケットがあるか見てみる



スタバクリスマス2015カードも!ホリデーデザイン



スタバ2015年クリスマスのスタバカード

大胆にMerry Christmas
と描かれたカード
毎シーズン毎に楽しみなスタバのカード
集めてしまう方にも嬉しいw

ちなみに私は、数種類所持しています(*´ω`*)





STARBUCKS CARD スターバックス スタバ カード 2015年オンライン限定配布カード



STARBUCKS店舗で一足先にクリスマス気分



スタバクリスマス、ホリデーシーズンのレッドカップ

お気に入りの物を購入
そして、クリスマスブレンドを堪能
一足先にHappy Christmas

これから段々と街の様子もクリスマスに
覆われてくる季節、Merry Christmas
世界中が幸せに包まれる




ヤフオクにスタバクリスマスがあるか見てみる





●楽天市場にスタバクリスマス2015があるか見てみる





Tポイントも貯まるヤフーショッピングに、スタバクリスマス2015があるか見てみる






スターバックス 2015 ホリデーホイップクリームマグ 390ml





John Lennon - Happy Christmas (War is Over)
名曲、心が癒やされて平和を祈る気分に


快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold


STARBUCKSホリデー クリスマス限定 セラミックトラベラーマグカップ ギフトボックス 付き/トール サイズ 12 oz (並行輸入品)