お洒落で可愛いイラスト&キャラクターで選ぶ手帳!リサラーソン、ムーミン、スヌーピーで楽しく過ごす | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

もうあっという間に10月も半ば
街のショップには沢山の種類の
手帳が並んでいます

10月といえば、衣類の衣替えをするように
、来年のスケージュルなどを書き込む
手帳をかえる季節

今回は、全国の書店で気軽に購入
でき、また有名でみんなに愛されて
いるキャラクター
の手帳を紹介

キャラクターはリサラーソンのマイキー
同じく北欧の、ムーミン、リトルミイ
そしてアメリカ生まれのスヌーピー

私自身も好きなキャラクターなので
自分のもってるアイテムと合わせて紹介


では、お洒落で可愛いキャラクターで選ぶ
手帳&ダイアリー!

お洒落で可愛いイラスト&キャラクターで選ぶ手帳!リサラーソン、ムーミン、スヌーピーで楽しく過ごす


北欧スウェーデン!リサラーソンのマイキー手帳



リサラーソンのマイキー2016年の手帳 宝島

北欧の陶芸家の大人気Lisa Larson
のダイアリー2016

2015年10月~2017年3月まで






リサラーソンの手帳を開くと



真っ赤な背景にマイキー君登場~!
お洒落で可愛いw
フォントもいい感じ



リサラーソンの代表的なライオン!!
可愛いライオン君も手帳に登場!



リサラーソンのアニマルキャラクター
キリンも手帳に登場~!
右には、マイキー君もいますww


手帳の裏表も可愛いリサラーソンの手帳



リサラーソンマイキー手帳の裏

裏もマイキーのおしりがw



マイキー手帳の表は

じゃーん、マイキー!
可愛くてほっこり(*´ω`*)




Lisa Larson Diary


私の部屋にもいましたw



私の部屋にいるリサラーソン
のライオン君~!

このなんともいえない表情がいい感じw



通りますよ?
マイキーの収納ボックス
我が家にいました(*´ω`*)
リサのマイキー手帳もいましたw



北欧フィンランド!ムーミンの手帳



ムーミンファミリーダイアリー 宝島

2015年10月~2017年3月まで
家族の予定も楽しめる
ムーミンのファミリー手帳2016


ムーミンのファミリーダイアリーを開くと~!



ムーミンキャラクターのイラストが楽しめる

ムーミン、スナフキン
パパ、ママ、フローレン、リトルミイ
まで勢揃い~!



ムーミンファミリダイアリーの手帳
を開くと楽しい世界~
2016-2017年の予定も楽しみ~



イラストを楽しみながらスケージュル
を書き込むのもいいですね
リトルミイがいい感じですww



スティンキーやスニフ?
もいますw



ミイさんは大人気



ムーミンファミリーダイアリー
の表紙の裏表も可愛いピンク



表紙もキュートで癒されるピンク
にムーミンママのイラストがいい感じ




FAMILY DIARY MOOMIN


私の部屋にもMOOMIN一家がいましたw



私の部屋にもMOOMINがいました
眺めているだけでも楽しい(*´ω`*)


リトルミイのウィークリー手帳



ムーミンダイアリー リトルミイ2016 宝島

たっぷり書ける
ウィークリータイプ
2015年10月~2017年3月まで
リトルミイが沢山~!


リトルミイのウィークリー手帳を開くと



ミイのイラストが沢山~!

リトルミイ好きにはたまらない
ウィークリー手帳に~
ミムラ姉さんも!?



ウィークリータイプで週ごとに楽しみ
ムーミンやリトルミイのイラストも
描かれているので楽しい~



ムーミン屋敷も~



ムーミンダイアリー リトルミイ
の裏
可愛いミイのイラストがいっぱい



手帳のサイズはこのぐらいです



色んな表情のミイも楽しめる
ムーミンダイアリーリトルミイ2016
予定を立てたり、書き込むのも
楽しくなりそうです(*´ω`*)





MOOMIN DIARY



私の部屋にもミイさんがいました



このはしゃぎっぷりのリトルミイw
こちらはKFC×ムーミンコラボのアイテム
楽しいムーミン&リトルミイ!


お洒落な大人のムーミンの手帳



ムーミンダイアリー 宝島

持ち歩きにも便利な
マンスリータイプ
2015年10月~2017年3月まで
イラストもお洒落で大人な雰囲気
の2016年ムーミンダイアリー


大人なマンスリータイプのムーミンの手帳を開くと



ムーミン一家のイラスト

ムーミンパパやママ
ムーミンが描かれています



劇場版のムーミンイラストの
ように色使いも綺麗で美しい



マンスリータイプ
ムーミンとうみうまのイラストも
いい感じ~



魔法のような色の使い



手帳の中身も可愛い~
リトルミイ、スナフキン、おしゃまさん
などなど勢揃いでキュート



このイラストも美しい~
リトルミイとミムラ姉さん
ミムラさんの目元も優しい~(*´ω`*)



仲良しなお二人に癒やされます



手帳の表、裏も本格派
ムーミンマンスリー手帳




MOOMIN DIARY


私の部屋にもミムラさんがいました。お家でほっこり!



私の部屋にもミムラ姉さんがいました(*´ω`*)
ほっこり


スヌーピーの手帳もかわいい!



スヌーピー手帳 宝島

ピーナッツの仲間たちと毎日を
過ごすハッピーダイアリー2016
2015年10月~2017年3月まで


スヌーピーのハッピーダイアリーを開くと



スヌーピーの定番イラストが可愛い

この構図はもうお馴染み
ウッドストックとスヌーピー



スヌーピーたちと一緒に過ごせる
ダイアリー



メモもとれるし、スヌーピーの
イラストもしっかり~(*´ω`*)


このスヌーピーの手帳だけシール付き!



スヌーピーのシール付き!

このスヌーピーハッピーダイアリー
にはシールもついていました
ぺたぺた手帳にはれて楽しい~



ピーナッツキャラクターの
シールも可愛くてキュート~



スヌーピーのハッピーダイアリー
の裏もほっこり
ウッドストックとスヌーピーの
イラストが可愛すぎw



表紙もお洒落なイラストで可愛い~
スヌーピー&ウッドストック(*´ω`*)



SNOOPY 手帳


私の部屋にも二人がいましたw



私の部屋にいるスヌーピーと
ウッドストック
、いつも見守れていますw


他にもあるスヌーピー手帳



スヌーピーのファミリーダイアリー手帳 宝島社

PEANUTSキャラクターが勢揃い!
サングラスをかけている
スヌーピーも!w



スヌーピーと仲間たちのファミリー
ダイアリー2016
週ごとに詳しく、月全体で把握
便利なスヌーピーの手帳~!


スヌーピーのファミリーダイアリーを開くと



表紙にもしっかりスヌーピーたちのイラスト入り

どんなPEANUTSなダイアリーに~



スヌーピーとチャーリーブラウン
にルーシーも手帳にデザイン



1月は雪だるまに
ルーシーとライナスも登場~



スヌーピーのイラストもあるので
予定を書き込むのも楽しいなりそうです



メモもさらりと書き込むこともできる
スヌーピーのファミリーダイアリー手帳



都市の交通機関もこれでばっちり!
スヌーピーがご案内~(*´ω`*)



帽子をかぶっているスヌーピー
とウッドストック
PEANUTSキャラクターも
たくさん~パティもいますね



定番の構図にスヌーピーと
チャーリーブラウンのイラストも!
何の会話をしているんだろう~



スヌーピーのファミリーダイアリー
2016の手帳の裏にもびっしりと
PEANUTSキャラクター
楽しい手帳になってます(*´ω`*)


我が家にもチャーリーブラウンがいました



私の部屋にいるメディコムトイ
のチャーリーブラウン
(*´ω`*)
ほっこり
WE love PEANUTS


可愛い手帳一つで毎日楽しくスケージュール



スヌーピーの手帳シリーズ

アメリカ生まれのスヌーピー
長年愛されてきたキャラクター



シールをはったりしてオリジナル
にカスタムする自分だけのスヌーピー
の手帳に~!


大人気のムーミン&リトルミイで過ごす一年



北欧フィンランド生まれのムーミン

北欧インテリアや雑貨好きな
人だけでなく、多くの方々に親しまれ
ているムーミン一家&リトルミイ手帳

持ち歩くときもイラストで楽しく
開くときもワクワクするムーミン
&リトルミイのダイアリー





お洒落なインテリア好きな方にもっとも人気のあるLisa Larson!



北欧といえばLisa Larsonと言われるほど人気

以前は、リサラーソンは北欧インテリア
や雑貨などが好きな方に人気でしたが
、ユニクロUTコラボのおかげで
一躍有名にもなったリサラーソン~



好きなキャラクターやデザイナーの
手帳を持ち歩くのも楽しい



キュートでお洒落な手帳を使うこと
で、気持ちも楽しくなり

2017年も楽しくなりそうです





楽天市場で人気、手帳の売れ筋ランキングTOP20を見てみる





●Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、手帳の売れ筋TOP20を見てみる




→Amazonで人気、手帳の売れ筋ベストセラーTOP20を見てみる



口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)

関連してよく読まれてます

■ムーミン お洒落な北欧インテリア雑貨やキャンペーンや購入&口コミ記事
■北欧といえば、リサラーソン!雑貨やインテリア、購入&口コミ記事
■スヌーピーグッズ最新情報!雑貨&お洒落なフィギュアが可愛い!
■可愛くて、キュートなディズニーグッズ&購入&レポ記事
■REGALのベア情報~!毎年楽しみなシリーズ!購入&ベア一覧~!
■宇宙からきた!クラフトホリックのグッズ&抱き枕が可愛い!
■知ってる?ルシュクルのぬいぐるみ&雑貨も可愛よ!!
■子供に持たせたい!交通事故対策グッズ お洒落なムーミン&ミッフィー!!
■子供部屋のインテリアを可愛くお洒落に!北欧インテリアでお洒落に過ごすセブラ!
■私の北欧デンマーク雑貨のある暮らし sebraのクション&ぬいぐるみ


Twitterしてみる?
Blogでは伝えきれない、トレンドや新商品を毎日ツイート
→公式ライターSORAのby.S最新記事